子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス① | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

2月は、コロナウイルス蔓延防止等重点措置に基づき、お教室はお休みをさせていただいておりました。

3月は、16日と30日を予定しております!!


そして、今回は16日に行われたお教室の様子ですキラキラ


みなさん!!お元気でしたか!?

ニッコニコでキラキラなんだか大きくなりましたね爆笑

本日は、ボードに針金を通して〜


ループエンドや、スノーブロックや、チエンリングを通した〜ルーピングを作りました飛び出すハート


すたたたたーーーーー歩く

養生テープいりますかぁはてなマーク

ママこれ見てくださいニコニコ

ムニムニぃ〜ニコニコ

滑り台一人でできるもん立ち上がる飛び出すハート


じゃーんパー音譜

あっと言う間に頂上到達グッド!音譜

養生テープと紅白玉気に入ったんだよー!!


はい音譜

どうぞっニコニコ

目がハートキューン

はいびっくりマーク

これも、はいびっくりマーク

ありがとうございますひらめき飛び出すハート

ママお子様の為に、いつも素敵なセンサリートイを作ってくれますラブラブ


やった〜音譜

かわいいトイができたねドキドキ

好きなお色がたくさん音譜

こうやって遊ぶんだよひらめき電球

わぁー動くねーニコニコ

引っ張っても楽しいニコニコ飛び出すハート


センサリープレイ教室②へ続きます音譜


子育て支援   岩澤