子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス④ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

僕も届くかなぁパー気づき

んーーー高いなぁ右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

アンパンマンともお友達だよぉ二重丸

こんなことだってできるもーんダッシュダッシュ

びゅーーーーーーんダッシュダッシュダッシュ

ピタッハッ

1・2歳児クラスのお友達は、アクティブでいて繊細で、遊びの天才で、とても元気ルンルン

今年は、たくさんのパワーをいただきました泣き笑い

2021年のお教室も、本日最終日となりましたキラキラ


当初からお子様のご成長を共に見る、感じる、触れることができ、とても嬉しく思いますスター


至らぬ点が多々ありましても、温かくお力を貸していただいたり、お教室がスムーズに進むように、環境を整えてくださったりと、数々の御心遣いに感謝しております本当に、ありがとうございました。


また、来年も楽しいお教室になるよう尽力いたします。


2022年は、1月12日から開始いたしますキラキラ

また、皆様と楽しいお時間が過ごせることを、心待ちにしております!!


今年も、ありがとうございましたニコニコ

良いお年をお迎えくださいニコニコ


子育て支援   岩澤