子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️1・2歳児クラス② | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 ママとコラボ続きますラブラブラブラブラブラブ
まぁ爆笑ラブラブのぞけましたね目目キラキラ
お鼻ぶちゅ〜笑い泣きラブラブ

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

当てすぎちゃった笑い泣き!?かわいい笑い泣き

ママと作ったトイでコミュニケーションをとる姿がなんとも微笑ましい画を遠くから🤳音譜

お友達の作品ですラブラブラブラブラブラブ素敵です音譜音譜音譜
キラキラ沢山あって迷っちゃうねキラキラ
上手にスプーンですくってすごいね合格
自分でできると、自信も付きますねグッド!音譜

お友達の作品ですラブラブラブラブラブラブ濃い色のビーズも、素敵なアクセントになっていてかわいいですねラブラブ
お子様の好みもわかりますねドキドキ
ママスターブロックに夢中アップアップ私もママを見て夢中ラブラブ
あっ、とれちゃった…ガーンガーン
こんなになっちゃったウシシ
形あるもの…いつかは壊れるえーんですねえーん
私は何で遊ぼうかなはてなマークはてなマークはてなマーク
センサリープレイ教室③へ続きますビックリマークビックリマークビックリマーク

子育て支援   岩澤