子育て支援⭐️センサリープレイ教室⭐️0歳児クラス③ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

 ウォータービーズで、おままごと照れ
一つ一つ上手に掴んですごいねキラキラ

バケツに丁寧に入れています!!

時にはシャベルを使ったりキラキラ

素晴らしい集中力キラキラ

わぁキラキラ風船マットでナイスバランスびっくり拍手

怖がらずに、何でも経験してみる姿に驚かされましたお願い

た、立っている〜びっくり拍手

素晴らしい拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

そして、かくれんぼラブラブ
入れ物が違うと、どんどん入れたくなっちゃうねルンルン

ポチっひらめき電球

トントンしますよ〜アップアップ
ちょっと一息ラブラブ

お上手拍手ずっとやりたいよねルンルンはまってしまいましたおねがい

パンダちゃ〜ん🐼パカパカルンルン

本日も、興味関心に満ち溢れていたお友達でしたアップ

センサリートイで、お家でも遊んでみてねラブラブ 


来週は、9月1日 10:00〜です!!


子育て支援  岩澤