☆調理室から☆ | しらかばこども園

しらかばこども園

横須賀の「しらかばこども園」の職員によるブログです。
日々の子どもたちの様子や畑、給食の献立などをお伝えしていきます。

9月26日(水)

星おひる

 

〇むぎめしご飯

〇魚のコーン焼き

〇小松菜の納豆和え

〇かきたま汁(おふ・たまご)

 

星おやつ

 

newにゅうめん

〇麦茶

 

今日の子ども園のお昼は お魚メニューですイエローハーツ

子ども園の子ども達は お魚が大好き!

今日は、子ども達の大好きな コーンがたっぷり&マヨネーズ&青のりのソースをかけて

オーブンでこんがり焼きましたキラキラ

子ども達の大好きなメニューですルンルン

 

そして おやつには 新メニューの登場OK

肌寒くなった今日にはぴったりの にゅうめん

 

わかめ&油揚げ&人参がたっぷり入り、

優しく温まるおやつとなりましたおねがい

子ども達にも大人気!!

人気なおやつメニューが1品増えました爆  笑

 

寒暖差で体調崩しませんよう 明日も栄養満点メニューを届けて行きたいと思います腕。

楽しみに 元気に登園を調理室は楽しみにしています爆  笑

 

 

調理師  永井