先ずはH6年式ブラックカプチーノ
 何と22万キロ走行!!
 ABS トルセンLSD付き当時の最高級モデルになりますラブラブ!
 ボディに大きなサビや腐食はございません!!
 キレイですチョキ

 
イメージ 1

装備も充実で
ピューパユーロマフラー
TAKEOFFフロントリップスポイラー
ピューパリアスポイラー
ピューパELホワイトメーター
ワタナベ8スポークアルミホイール
昨年末に、ストリート用スポーツタービンに交換
イメージ 2

下回りがムラに見えるのは、ブラック塗装が剥がれているだけで、
大きなサビや腐食は見当たりません目
イメージ 3

カヤバショックアブソーバーを装備
イメージ 4

エアコンのエバポの詰まりがございましたので、清掃しました。
イメージ 5


ブレーキパッドの交換
イメージ 6
イメージ 8

22万キロということで、ここでリセットする意味で、エンジンをファイター製に交換することにしました。
エンジン完成まで約2週間かかりますが、ホームページには先に掲載予定です。


次はシルバーコペン!!
某AAから仕入れましたグッド!
・評価点 4点
・内装   B
・走行  9.5万キロ
・車検  30/11/24
イメージ 7


イメージ 9
純正のエアロが取り付けて有りましたが、傷や割れが有ったため、全て取り外し手持ちのエアロと交換しました。
イメージ 10

フロントバンパーはコペルシェ
イメージ 11
サイドステップ取り付け
リアバンパーにはカーボンのカバーを取り付けました
イメージ 12
イメージ 13

リアスポイラーは純正のままですが、クリア剥がれが有り再塗装します。

機関関係の整備を終えたらホームページに掲載致しますのでお楽しみに~ラブラブ!

そして、連日作業の模様をお伝えしていました、グリーン21Rですが、ボディの磨きを終えほぼ完成いたしました。
イメージ 14
ヘッドライト磨き
イメージ 15
キレイに仕上がりました!!

本日最後はやっぱりはな子ちゃんですね~ラブラブ!
ちょっぴり色っぽい表情のはな子ちゃん
イメージ 16
今日はキツくなった首輪を交換しました。
この4ヶ月で体重は約2.5倍
大きくなりましたね~
イメージ 17

本日はこれにて終了です