先ずはH6年式ブラックカプチーノ
何と22万キロ走行!!
ABS トルセンLSD付き当時の最高級モデルになります

ボディに大きなサビや腐食はございません!!
キレイです


装備も充実で
ピューパユーロマフラー
TAKEOFFフロントリップスポイラー
ピューパリアスポイラー
ピューパELホワイトメーター
ワタナベ8スポークアルミホイール
昨年末に、ストリート用スポーツタービンに交換

下回りがムラに見えるのは、ブラック塗装が剥がれているだけで、
大きなサビや腐食は見当たりません


カヤバショックアブソーバーを装備

エアコンのエバポの詰まりがございましたので、清掃しました。

ブレーキパッドの交換


22万キロということで、ここでリセットする意味で、エンジンをファイター製に交換することにしました。
エンジン完成まで約2週間かかりますが、ホームページには先に掲載予定です。
次はシルバーコペン!!
某AAから仕入れました

・評価点 4点
・内装 B
・走行 9.5万キロ
・車検 30/11/24


純正のエアロが取り付けて有りましたが、傷や割れが有ったため、全て取り外し手持ちのエアロと交換しました。

フロントバンパーはコペルシェ

サイドステップ取り付け
リアバンパーにはカーボンのカバーを取り付けました


リアスポイラーは純正のままですが、クリア剥がれが有り再塗装します。
機関関係の整備を終えたらホームページに掲載致しますのでお楽しみに~

そして、連日作業の模様をお伝えしていました、グリーン21Rですが、ボディの磨きを終えほぼ完成いたしました。

ヘッドライト磨き

キレイに仕上がりました!!
本日最後はやっぱりはな子ちゃんですね~

ちょっぴり色っぽい表情のはな子ちゃん

今日はキツくなった首輪を交換しました。
この4ヶ月で体重は約2.5倍
大きくなりましたね~

本日はこれにて終了です