メール講座、本日より配信開始します! | しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

しらいゆきの、「歌で自分を好きになる!」

歌で人を幸せにしたいのなら、まず自分が幸せになろう!
歌で人を感動させたいなら、まず自分が感動しよう!
ゆっきー式、本当の個性の輝かせ方、感性を磨くライフスタイル

 

こんにちは!

笑顔と音楽であなたの心をひらくボーカルトレーナー、

しらいゆきです。

 

 

 

お待たせ致しました音譜

本日より、メール講座の登録受付開始しますね。

 

ボーカリスト&講師に贈る!マインドアップ無料メール講座はこちらから

 

あ~なんか緊張する( ´艸`)

 

 

ほんとね~。。。

 

ぶっちゃけた話し、

 

新しいことをやるのは、

いまだに、怖いわ~。

 

 

わたし、

なんでこういう変わったコンテンツばかり、

やっているんだろうと、

考える時が、あるんですよね。

 

 

歌の技術を教えたり、

自分がステージに立ったり、

 

それもやっていますが、

 

なんで、目に見えない頭の中や、心の中、

のものに、

 

どうしようもなく、惹かれるんだろう。

 

 

このメール講座の内容にもありますが、

 

それが私の、個性。

 

 

 

音楽をやっていても、

 

音楽的にすばらしい演奏を目指す人も、いるし、

 

パワーを炸裂させて、

歌い手も聴き手もスッキリ、が好きな人もいる。

 

ただ単に、歌うことで自分の中のものを発散させることが好きな人もいれば、

 

音楽を通して、ミュージシャンや聴き手と、

コミュニケーションするのが楽しい人も。

 

 

それぞれで、いい。

 

自分が一番好きで、

興味を惹かれ、

やらずにはいられないこと

 

を、

それぞれがやればいいんだね。

 

みんな、同じじゃなくていい。

同じじゃない方が、いい。

 

だから人生は、

面白い。

 

 

 

私も、それでいい。

 

 

そう想いながら、

 

このメール講座を、書きました。

 

 

 

たくさんの歌好きな方に、読んでいただけたら

嬉しいな~ラブラブ

 

 

普段リアルでお会いしている、

ボーカリストの方々だけでなく、

 

個人で頑張って活動している、

各地の方々、

 

これから歌で、

自己表現していきたい方へ。

 

 

そしてもしよかったら、

お知り合いや生徒さんにシェアしていただけたら嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いしま~す!!

 

ボーカリスト&講師に贈る!マインドアップ無料メール講座はこちらから

 

 

しらいゆき

 

P.S 今すでにメルマガが届いている方は、登録不要でそのままでOK。

5日19時より1回目が配信されます。

 

 

■しらいゆき サービスメニュー■

★ボーカルプライベートレッスンのご案内はこちらです。

★ボーカルグループレッスン 歌ヨガ「月の歌会」次回の開催はこちらです。

★ボーカリスト・表現者のためのマインドアップ講座 正式募集までお待ちください。

しらいゆき無料メール講座
「呼吸と発声法で自分と仲良くなる方法」5日間講座 ご登録はこちらです。
ブログには書かないコアな内容やコンテンツも届きます。