明治安田生命J2リーグ 第38節
2018.10.20(土)
アルビレックス新潟 アウェイ京都サンガF.C.戦!


今季のJ1昇格がなくなった前節。
それでも京都には約900人のサポーターが駆け付けました!

京都出身アルビサポの私にとっては、また特別な試合。気合い入れて挑みました!!

現地の様子をYouTubeにまとめました。
コールリーダーからのメッセージ、サチロー勝利挨拶(可愛すぎる)、ガラタサライ、ハルヲスウィング、万歳。ぜひ雰囲気を味わってください。


〜おまけ〜

移動中にカウエ選手とばったり!
お忙しい中、一緒に写真を撮ってくださいました!

いい香りがしました。かっこよかった!
ありがとうございました♡