2018.10.12
キリンチャレンジカップ
日本代表vsパナマ代表@新潟 デンカビッグスワンスタジアム

いつもはオレンジと青のビッグスワンが!
青くライトアップされました♡

詰め掛けた観客約38,000人!
いつものアルビレックス新潟ホームゲームよりももちろんごった返し、お祭り状態。


Wスタンドで観戦!
日本代表の応援も間近で見られました〜!

川又のズッコケシーンの直後です。



スタジアムではけんゴール!と判定されましたが、オウンゴールに修正されましたね。

ひとつひとつのプレイが美しくて、目の前で見ることができて幸せでした♡できることならずっと見ていたかった!

とても良い経験でした。
中継のためピッチサイドに登場したゴンさんにもアガりました。

しかし!
青もいいけど、やっぱり私にはオレンジの血が流れているようです(笑)

明日のヴァンフォーレ甲府戦!
6連勝がかかっています!
前回、大敗を喫した相手ですからキッチリ借りを返しましょう!!

アイシテルニイガタ!!