猫を飼い始めました♡
 
 
スコティッシュフォールド
オス猫の「甚五郎」(じんごろう)!
 
現在、生後半年。
ハチワレにゃんこです。
というかセンター分け。
 
スコっぽく穏やかな性格。
かぶりものも嫌がっていない様子。
 
 

このあとしばらく、羊をかぶったままゴロゴロしていました。

 
 
出会いは。
テレビのロケでお邪魔したペットショップ(ペットワールドアミーゴ)で一目惚れ!
 
だってテレビカメラがまわっていようとも、動じない!
照明でまぶしくても、微動だにしない。
 
撮影中ずぅっと脱力していたこの子(笑)
なんだか不思議で、とても可愛くて気になって。
 
ロケの翌日から毎日ペットショップに見に行き、旦那を説得し、新しい家族になりました♡
 
これから、ちょくちょく甚五郎についてもアップしていきます♡
フォローもよろしくお願いします♪