風邪でダウンしていました
取材を楽しみすぎたせいでしょうか…苦笑

もちろん、その取材とはこちら!
{A2F018D6-1DDE-4735-BEE7-6FDB99C29DE1}

東京ディズニーリゾート35周年
“Happiest Celebration!”

4月15日(日)から、いよいよ開幕!
<2018年4月15日(日)~2019年3月25日(月)>

{2684339A-9C3A-43A5-89B2-746C1E989A49}

東京ディズニーリゾート内は「35周年」をお祝いするデコレーションでいっぱい

こちらは、東京ディズニーランドに入園すると出迎えてくれる、ワールドバザールのオブジェ!

見えるかな?分かりづらいかな?
歴代のアニバーサリーミッキーなんです!!
{6C227031-852E-4520-85F4-B4B0166AEC6B}

この、東京ディズニーランドに入ってすぐのワールドバザールでは、サプライズ演出が随時行われます

35周年ならではの、とっても豪華な演出に出会えたらラッキー

もちろん随時アトモスフィア(突然始まるショー)もありますよ!

35周年を彩る注目アトラクションは!
こちら!!!

「イッツアスモールワールド」
{DB1C9796-9249-4FFD-95A7-D8D08AAB720B}

35年の歴史の中で、初めて大幅リニューアル!!

ボートに乗り「世界一幸せな船旅」を体験できるこのアトラクション
世界中のこどもたちの人形と音楽が印象的ですよね〜!!

今回のリニューアルで初めて、おなじみのディズニーキャラクターの人形が登場したんです

アナ、エルサ、オラフ、アリエル、ラプンツェル、リロ&スティッチ、三人の騎士、ムーラン、マリーちゃん、などなど、、合計およそ40体が登場!あなたはいくつ発見できるかな

この取材の模様は、
4月27日(金)18:48頃〜BSNテレビ「見つけタネ」でオンエアです!!

アトラクション内の映像やサプライズ演出も放送されるはずなので必見です