こんにちは!
体調崩されていませんか??

白岩ましろですラブラブ

先週は風邪のひきかけを「葛根湯」や「はちみつ紅茶」「緑茶うがい」で乗り越え、今週は快調に過ごしていました!←ひきかけは、基本的に民間療法に頼ります(笑)

が、なんとなーく今朝から足元の冷えを感じて、嫌な予感。。。(私の場合、なぜか足首が冷えて風邪ひいていくんですよね)

ということで!
野菜を食べたいぞー!
体をあたためたいぞー!
でも脂っこくないのがいいぞー!

あっさり野菜たっぷりカプサイシン。

韓国料理だ!!!

{B8C2642D-B7E8-4809-B341-9A3C152DB193}

新潟市中央区、女池のあたりにあります!
韓国料理「明洞(みょんどん)」〜!!!

ナムルビピンパ!

おいしー!
あったまるー!

これで午後も頑張れます!
CM収録に行ってきまーす口笛