決戦  ~何のための選挙なのか~ | 愛媛3区衆議院議員 白石洋一 ひたすらに一生懸命! 「よういっちゃんねる」衆議院選挙 愛媛3区

決戦  ~何のための選挙なのか~

こんにちは 白石洋一です。

私は2年前の選挙で落選してから歩き出しました。

ここ西条 新居浜 四国中央市の方々にお会いし、9割回ったところで突然の解散。まだまだ、やりたい活動は残っていました。 

今の政治は国民との間に大きなへだたりがあります。しかし主役は国民です。私の軸はいつも皆さまでありたいと思っています。

 
公約も大事でしょうがきれいごとになりがちです。私はただひたすら一生懸命に、まず目の前の方々そして日本国民全体の中で多くの人が幸せを感じられる国にしたいと思っています。

私は地味ですが誠実に活動します。皆様、洋一をどうぞよろしくお願いします。

       白石洋一