息子の入学式 | 愛媛3区衆議院議員 白石洋一 ひたすらに一生懸命! 「よういっちゃんねる」衆議院選挙 愛媛3区

息子の入学式

昨晩、妻がうちの息子の入学式と下宿生活の立ち上げから帰ってきました。私は写真を見せてもらいながら様子を聞き入っていました(写真)。本人も苦労があったでしょうがよく頑張ったなとつくづく感じ入りました。先生や友人など周りの温かい支えがあってこそだと思います。そして私もホッとしました。これまでさすがにドギマギしていました。親ですからね。私がこういう状況なのでこれからの学費や仕送りをどうするかの不安もあります。しかし息子は理学・工学系の夢があるようなので叶えられたらいいなと思っています。これは親の楽しみでもありますね。さあ私も頑張らねば!         白石洋一 拝
東大入学式