色々あった一週間。2 | ***
{2676A7C3-F088-4A21-8A09-E168C5CAE590:01}


{EB5B9D72-0990-461E-8B89-5557ABF8B6FD:01}


{0C4F5D07-2FE3-477B-84E9-E66F2B63AABD:01}


ディアラヴァばっかりだったな。

{5745B8C8-D6D8-48B0-9A97-993E2E5B362C:01}


そして、アニメイト本店では黒バスオンリーの階がありまして、等身大パネルやらアニメ絵コンテやらアニメ原画やらを見てきましたー!

面白かった!

{5F7A75E8-4063-4584-8CFB-7F762FDDF403:01}


アニメイトを出たら豪雨でびっくり。

毎回コミケの日に豪雨くらうな…。

帰りの電車が落雷の影響でかなりのろのろ運転で退屈…辛かった…_:(:3」 ∠):_

ディアラヴァアニメ化楽しみだな、岸尾、


そしてそして13日は戦利品 読書会でしたー! 面白かった!

いつか私も面白い漫画を描きたいな!

で、14日からは友人宅にみんなでお泊まり会!!

初日は電車を乗り継いでお初な土地へ…。

迷わず行けてよかった…。

友人宅についてからはよもさたんの言葉のない謎のゲームの生実況をガン見(OvO)

内容はよくわからないけどオリジナリティ溢れるゲームだったな。謎の布切れとか。

しかもスリルがあるっていうね、!

{BCC09E23-981F-4902-A1DD-54A8C865C87B:01}


3へ続く