皆さん、こんにちは

 
実は昨日からICU集中治療室にいます。
心臓の周りに水が溜まり、抜いてもらう処置をしてもらいました。
苦しさが幾分か楽になって昨晩は眠ることができました。
今朝、肺に水が流れて、また咳や呼吸が乱れていますが処置をしてもらっています。
 
落ち着いて呼吸に集中して、
ゆっくりゆっくりすると意識の中心が戻って来ます。
 
犬みたいに舌を出してハアハアハアハアとやるとかなり落ち着きます。
動物ってすごい!
今、心臓病のキャバリアたちや、
ノエルの気持ちがすごくわかります。
 
そうそう、真央ちゃん引退で私のことを思い出しご連絡をくださった皆さま、
こんな状況におりまして、お返事が出来ずに申し訳ございません…!
 
先程、浅田真央ちゃんの引退会見を見届けることが出来ました。
ICUの看護婦さんが真央ちゃん見てね!!とテレビを貸してくれて、
自分の目で見届けられることができて、本当にとてもとても光栄でした。
 
涙も笑顔もなんて清々しく素敵な女性なんだと思いました。
真央ちゃんのことを10年間応援することが出来て、
私は感謝の気持ちしかありません。
心の中で盛大な拍手を贈り、
私なりに彼女を送り出しました。
 
 
今、私の体はとてもつらいですが、
なんでこんなふうになっちゃったんだろうと不安や心配の中にはいません。
不思議なくらい、前向きです。
 
8日から食べてなかったのですが、今日はお昼も食べれました!!
お腹が急に空いてきて、お好み焼きの夢をみました。
 
来週は家に帰って、くるみとメリルのお世話しなくちゃ、とか、
いつもの日常のことを考えています。
 
今日はシャンプーをしてもらい、
気分爽快です。
 
明日は洗顔が出来ますように。
アルソア石鹸を持ってきてもらおうと思います。
 
くるみ〜待っててね〜!!
 
 
{EE9EF03B-D555-4CC9-AC54-BF06F05BA000}