{3F8BAEC8-9FEA-4E75-BE37-DD424FA5852F}


念願叶い、母と憧れの三朝温泉に行ってきましたおんせん

 

倉吉まで新幹線とスーパーはくとを乗り継ぎ、

レンタカーで街をめぐり、

時間をかけてゆったりと旅を味わいます。

 

旅先でのんびりしたり、わいわい楽しんでいると、

自分らしさがゆっくりと戻ってくるような感覚も好きです。

 

ラジウム泉は自然治癒力や免疫力を高め、

からだにいいと有名です。

 

私が恋い焦がれていたのはその理由もあったのですが、

もうひとつここ鳥取は町田樹くんが、

鳥取は世界中で唯一気持ちを解放できる場所

だと仰られていたこともあってなのです~!

 

樹さんのおかげで旅の楽しみが更に100倍くらい広がる~義理チョコ

 

今回は樹さんがソチオリンピック後にご宿泊された依山楼岩崎さんに

お世話になりました~ラブラブ

 

天皇陛下もお泊りになられたという由緒ある素敵なお宿でした。

 

まきまき、早くもピンクのオーラを発光しています乙女のトキメキ

 

{6CC04451-F87A-40B2-AF30-1BA77B89E858}

 

そしてね、もうね、三朝の湯が素晴らしすぎて、、、(ホントため息

私は三朝に恋しました。

 

{2621D09A-3D65-4B09-AE0A-1BC5F1A9495C}
 
飲泉して蒸気を吸って入浴したら、
もうぽっかぽか。
 
すべての体調が良くなり、
ずっと患っていた例の放射線腸炎が治ったのです。
 
この3日間は痛み止め、降圧剤やら胃腸のお薬やら
すべて飲まずに過ごせました!!
 
しかもラジウム泉は風水的に同じ水の気を持った女性にいいそうで、
即効性があり、運気が大きく動くそうです♪
 
本当に凄いぞ、素晴らしいぞ三朝の湯…!!
浄化され、包まれるような優しいお湯でした。
 
ホルミシス効果&樹効果でしょうかキラキラ
 
おかげさまでおなかの心配をすることなく、
蟹のコースもたらふく食べることが出来ました♪
 

 

{CBF831BD-DBF1-4BB4-8010-CBAD1BD5B0E1}
 
 
2日目は鳥取の霊山、大山から強力な気が流れてきている
パワースポットの大神山神社奥宮へ。
 
ここだけ別世界!
雪山を登り、またもや身も心も浄化しましたよ。
 
この土地のパワーはけた違いに大きく、
体の細胞を活性化させてくれる目覚めのスポットです。
 
感謝して、心静かに参拝しました。
 
{484D68E4-EDC7-44E6-992E-D98D7E764127}

 

{0CE27122-0F0D-4891-8BE0-A50F02801FEB}

 

 

雪山からの鳥取砂丘へ♪

砂丘に来たら走り出したくなりました!

いろんな景色に恵まれて、とても楽しかったです。

 

{217E1D0C-F3FF-4E58-A586-DFFC53C2DF1E}

ラクダのリサちゃん星
 
{94CE8B0D-3D26-438D-B4DE-AE00057B0B4B}
 
 
3日目は松江までドライブ。
熊野大社は境内全体が陽の気でいっぱいのパワースポット。
強い活性力、人生に楽しみごとを与えてくれます。
 
この日は雨だったのですが、体感する気は温かく優しいものでした。
 
ここに来れたことを心から感謝し参拝をしたら、
なんと雨の中に光が差しお日様がぴかーっと晴れ
境内には私と母二人だけ。
 
とても不思議で幻想的な光景でした。
神様っているんだなあと実感した体験です。
 
{19A51F97-C930-41AA-9C0C-27A61505400E}
 
神様ありがとうございます。
まきまき、またここに来れるよう、精一杯生き抜きます!
 
{9269081E-2F46-4B1F-AF7E-911EB513E277}
 
 
最後はドライブしながら境港市の水木しげるロードに到着。
こんなことして遊んだり~♪
 
{FB8430A1-9E95-43B4-825B-DC8BDD141728}
 
{3E6E4725-4F5B-4104-A3B6-2CB74D0C1863}
 
ファンならやりたくなるよね爆  笑
樹さんとデート気分/////ラブラブ
相変わらず合言葉は
「人生楽しんでますかー!オフコース♪」です。
 
鳥取、本当にとても幸せの地でした。
地震や大雪に見舞われて大変だったと思いますが、
また近い未来に足を運び、復興に支援したいです。
 
というわけで、たくさんの癒しとエネルギーをいただき、
身も心も幸せで満たされ、
明日から新しい薬で抗がん剤治療がはじまります。
 
いろいろとスケジュールが変わり、

月イチだと思っていたら、週イチで治療でしたが。。。ガーン

 

でも大丈夫。

治療はいつだって大変ですが、

やるときはやって、

やすむときはやすむ。

忘れる。

 

精神的な痛みから解放されることが、

病気と闘うということなのかなって思います。

 

エネルギーを常に新鮮に変換して

また次の変わり目が来るまで、

自分のペースでしっかりやっていけばいいと思っています。

 

どんな小さな目標であっても、

こつこつと経過を生き抜いていくこと。

達成したときの喜びは計り知れないということ。

 

今はサクラピンクやラベンダーが好きな気分なので

その気持ちも大切にして

色の力もお借りしたいと思います。

 

もうすぐ桜の季節だし、

ノエルの一周忌。

お花のベットでお昼寝してるかな。

 

私の次の目標は4/29プリンスアイスワールドに行くことです♪

樹さんが出演します星

人生にこんなにも喜びを与えてくれる樹さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

さあ、がんばるぞー!

髪だけは抜けませんように!!