2月14日 世間はバレンタインデー愛の祝福の最中、
おかげさまで今年も無事に歳を重ねられました。
 
がんになって4回目。
何度も再発転移を繰り返していますが、
奇跡がずっと続いています。
 
Happy Valentaine & Happy birthday to me !
 
いろいろあったけどよく生きてるよね、わたし
去年の今頃を考えると、本当にすごいこと!花火花火花火花火
 
お誕生日はいつもの儀式を執り行い、
産土の神社に感謝のご挨拶とお墓参り。
 
お昼に親友と愛犬2ワンが
大きなプレゼント片手にはるばる来てくれてラブラブ
ありがとピンクハート
 
そして午後はCT結果と次の治療計画を聞くために
ほぼ病院で過ごすという。。。チュー
 
さらに車もパンクするという。。。
 
Oh!!サバイバルな年に決定ですか?グラサン
 
ふふふっなんか笑ってしまった。
私も強くなったなあ~!
不死鳥の如く、ますますたくましく生きますよ~♪
 
ドキドキのCTの結果は…
放射線を当てた腫瘍は多少小さくなり、
他部分もいろいろあるけど、大きな進行はなく…!!
 
贅沢は言いません。
何より体力も回復して、また羽が生えてきました。
ワインも呑めて、フィギュアスケートも観れますし
現状維持で万々歳~キラキラ
 
次の抗がん剤はジェムザールを月1回。
3月1日から半年間、投与開始。
 
病院から出たら日が暮れていて、
「あ~2017年私のお誕生日が終わってしまいましたね」
とひとりでつぶやいて帰宅したら、
 
大好きな友人たちから愛の祝福を受けました義理チョコ
 
メッセージや贈り物をたくさんいただいて、
本当にとてもとても嬉しくて心に染みて、
春一番が吹き、わたしのおうちに春がやってきました!
 
本当に多くのかけがえのない大切な人たちの支えがあって、
私は今、ここにいます。
 
病気になってからいつしかお誕生日は感謝の日になっていました。
 
生まれてきたことに
支えてくれる人たちに
出逢った人たちに
地球に
星々に
自分に
この時代に生きていることに
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
地球大好き
みんな大好き
ありがとう、愛の日
 
さあ、もっと命を輝かせて
じぶんの人生を愛し尽くそう!
 
来週はお誕生日旅行ということで、
母と憧れの聖地温泉三朝温泉にいってきます!
 
{F0A64DBE-4986-4B6A-84CD-FF381A74F77E}
{0EDFCCFE-54B1-43F1-BB92-5DB274ACD1EB}
 
{312A16A7-3DA9-49FB-87EE-B16F0E4AD046}
 
{4CE20EDA-A3A7-4A5B-AB89-E0394AC2C340}
 
{E0B1E291-AD88-47FD-9D2D-4ADEA7776C18}
 
{C0833F6B-C062-466D-A0DB-3CBB8631C0A3}
 
{BD26AF1B-5949-401A-A610-E8A60D8F0096}
 
{C50BF592-5408-49CF-997F-99CA81CAD815}
 
{464C9BEE-737A-4B47-AF8D-8E46405F51B8}
 
{0C6DA31D-140A-4BA5-B04F-BFE9F18B6923}
 
お誕生日の朝、鮮やかな大きな虹がかかる夢をみました。
産土神社でも虹が降り注ぎ虹
天からも素敵なギフトを受け取りました。
わくわくしちゃうな義理チョコ