もう口に出すのもイヤなんですが...

毎日あっついですねぇぇぇ...ガーン

 

なんだかダラケまくっちゃって...もやもや

 

色々やる気が出ない白石です無気力

 

皆さんはご無事でしょうか??

 

 

 

そうそう、、

オリンピックは観てますか?

 

夕方くらいから結構観てるんですけど、

深夜まで起きてられなくて汗

肝心の 決勝とか、、ことごとく観れてないんですよねぼけー

 

朝のニュースで結果を見るかんじ

 

日本勢、頑張ってますよねーーーアップ

 

みんな、がんばれーーー上矢印

 

 

 

 

ところで、今月末に札幌市のお祭りに出演させていただきますびっくりマーク

 

札幌村神社様の例大祭です祭

 

 

 

 

北海道に行けるなんて、十数年ぶりです流れ星

 

嬉しいーーー爆  笑

 

楽しみでしかないハートのバルーン

 

8/31(土)と9/1(日)、二日間に渡り唄わせていただきますカラオケ

 

夜の出演ですが、この頃の札幌は 夜になると もうだいぶ涼しいそうです

 

すすきのとか他にも色々探しておかなくっちゃチョキ

 

 

お近くの方、、そうでもない方も、良かったら聞きに来てくださいませーー

 

 

 

 

 

先日のジョエンとストラムでのライブ動画を、YouTubeにアップしていますので、ご覧くださいーーー!

 

 

https://www.youtube.com/@shiraishikyoko

 

まだまだたくさんあるので、随時アップしていきますよグッ

 

 

 

 

 

たまにはこんなのもアップしてみよっか

 

本日のブランチナイフとフォーク

 

 

 

 

なんてことないですが、色々こだわりが詰まってます

 

・超絶甘くて美味しいとうもろこしは、両親が送ってくれたもの

 

・パンはプチダイエット中につき、低糖質のもの

 

・ヨーグルトの上にかかっているのは、山武市のイチゴジャム 

 

・食器類は 大好きな作家さんたちの 一点もの

 

 

そして家にいる時の最近の私は こんなんですニヒヒ

 

 

 

 

あっついからねあせる

 

こんなんなっちゃってます爆  笑

 

 

 

さて、明後日は 柏ライオンズクラブ様のイベントにて唄わせていただきますカラオケ

 

 

 

皆さん
くれぐれも体調に気を付けて、ご自愛くださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 


◆今後のスケジュール
[2024.8]

5(月) 柏市 ライオンズクラブ様 クローズドイベント 

8(木) C wave唄っていいとも』<17:00-17:50生配信>

14(水) 収録

20(火) 銀座 バーブラ

22(木) 赤坂ストラム:白石恭子&植木宏之 港区赤坂4-2-3 B1F 105 (03)-6807-4446

24(土) 恵比寿 ジャンケンポン:ワンダーフレーズ

28(水) 錦糸町 ヒューズボックス:“LIKE IT.III”

31(土) 札幌市 札幌村神社様 例大祭

 

[2024.9]

1(日) 札幌市 札幌村神社様 例大祭

9(月) 銀座 バーブラ

11(水) 小岩 ジョニーエンジェル:白石恭子&植木宏之 Live/19:15~
 2週間見放題ライブ配信👉 

12(木) C wave唄っていいとも』<17:00-17:50生配信>

14(土) 恵比寿 ジャンケンポン:ワンダーフレーズ
19(木) 銀座 バーブラ

22(日) 恵比寿 ジャンケンポン:ヒロバンド

24(火) 錦糸町 ヒューズボックス:“LIKE IT.III”

 

◆2024年10月以降のスケジュール/店舗詳細...(2024/7/28更新)

http://shiraishikyoko.lsv.jp/schedule.html

[演奏曲ジャンル]

<歌謡ショー/ソロライブ>...オリジナル,歌謡曲,演歌,洋楽pops他

<バンドライブ>...Disco,Soul,Oldies,J-pop他

<アコースティックライブ>...Jazz,Pops,歌謡曲他

 


■リンク
→→→「公式サイト」
→→→「フェイスブック」
→→→「インスタグラム」
→→→「ツイッター」
→→→「YouTube」
→→→「ファンクラブ歌恭会」
*お問合わせ→→「メール」
 


恭ちゃんねる
 YouTube チャンネルに ライブ動画を中心に 続々アップ中です!
 是非ご視聴&コメントをお願い致します。
 気に入っていただけましたら、チャンネル登録も重ねてお願い致します🙏
 https://www.youtube.com/@shiraishikyoko