今日は一日中、モサの看病してます。

何もしゃべらないから、どこが悪いのか、さっぱりわからんよ。  (;¬_¬)


何でジーーッとしたままなの??

そばに餌がやってきた時だけ、パクッと喰い付くの。

動くのはその時だけ。。

一応食欲だけはあるみたい。。


あとはこんな風・・・。


IMG_0761.jpg


死んだふりすんの、やめとくれッ。。

いちいちドキッとするじゃないかっっ。(-"-)



もう一つ濾過器を入れて、水も入れ替えて薬も入れて、照明もつけてみて・・・。

近所のホームセンターに行って、水草とバックスクリーンと違う種類の餌を購入して、

考えられるあらゆる方法を試してみたものの・・・


IMG_0769.jpg


いよいよ、お腹が上を向き出した。。

死んじゃうのか、お前・・・??


母さん、泣いて歌えなくなっちゃうぞ・・・。





明日の晩は六本木Sylvieに出演。

私のイベントデーです。

新曲やります。

どうやら雨は夜までには止むようなので、

応援に来て下さいませ。。<(_ _)>