どうも、こんばんは。^ ^

今日はお天気がよかったので、お布団干したり、お洗濯したりしました。

ここにきて、ようやく夏掛け布団にしたよ。




昨夜は六本木Sylvieにて、Let's Dance!!イベントでした。

ご来店のお客様の中にすばらしく愉快なかたがいて、抱腹絶倒でしたよっ。

こちらが楽しませていただいたみたいな。。

ヒロ君があれほどメタメタに笑って歌えなくなるのを、

初めて見たよ。。(^m^*)



えっと、、

金曜日のイベントデーのお写真をもらってきました。


1340443108.jpg


パンチっ!!(^m^*)・・・・じゃないよ。。^ ^

ジャンケンしてるとこ。

また新曲増えたよ~~。(n_n)v





話しは変わるけど、昨日お見舞いをいただいちゃいました。

モサ君の、、ね。。


IMG_0789.jpg


ウケる。。。(^m^*)

いや・・・そうじゃなくて、、、

ありがとうございますぅぅ。。。(m ゜-゜)m_ _))m



今日のモサ君は・・・


IMG_0792.jpg


ほとんどずっとこの状態・・・。

赤い斑点は消えました。

でもどうやら水流がイヤみたいね。。


餓死したらいけないので、エサをやってみたら、

けっこうな勢いで食べてました。

でも食べ終わると、このとおり。。

転覆病かな、こりゃ。。

もう治らないのかぃ??




あ、

昨日帰宅後大きなバッグの中から、記憶にないものが出てきて、

頭が???になったよッ。。


IMG_0791.jpg


これは一体どこからやってきたのだ???・・・

いただいた記憶が無くてあせるんですけど・・・。

いよいよ始まっちゃったかッ??!!( ̄w ̄;)



これに見覚えのある方いらっしゃいましたら、

どうぞ教えて下さいませ。(-_^;)