昨夜の千葉ピーナッツボールは、

貸切パーティのため、ステージのスタートが30分遅くなり、

私は3回のみでした。

でもBuzz Buzz Buzzさんにリハをやってもらい、久しぶりの曲たちもしっかりできたよ。^ ^

ダンスの先生、スタッフのミキちゃんに振り付けをちょこちょこ教わりながらね。^ ^

ピーナッツでは人気のスリーディグリースの「にがい涙」・・・

ちょっこし変わった振り付けなれど、楽すぃぃー♪

その他も色々ね。^ ^


いゃーー、昨日は暑かったねっっ。

店内も熱かったっっ!!

すんごい盛り上がったよぉぉ。(*^o^*)

バンマスの鈴やん、、、一日通して半分くらいはギターを置いて、

踊ってらっしゃったわ。(^m^*)


懐かしの常連さんにもまたまたたくさんお会いできたし、

このブログを読んで下さってるかたが、

何気にけっこういらっしゃることがわかってきた。

あんまりおバカなことばっかり書いてられないわね。。(^m^*)


差し入れもたくさんいただきまして、ありがとうございましたっ。<(_ _)>


IMG_0745.jpg

ドーナッツ、フルーツゼリー♪

IMG_0746.jpg

手作りジャム♪



次回は7月1日の出演になります。

どうぞ、よろしくですぅぅ。\(=^O^=)




さて、

昨夜は睡眠導入剤を飲んで、よーーく寝たよ。^ ^

どーも最近寝れなくてね。

ストレス??・・・

薬に頼りたくはないんだけど、寝ないと歌に影響するから・・・。




モサが・・・

大きい水槽にお引越ししてから、あまり動かなくなってしまった。。。

ずっとここに隠れてる・・・。

IMG_0751.jpg


逆さまになって、ずっと砂利をつついてる・・・。

どしたーー?

最近優雅に泳ぐ姿をちっとも見てないよ。。

めちゃ心配だーー。。。(ToT)

濾過器が正常に動いてないのかな・・・。。

何せ私が組み立てたから、、心配なんだよぉ。。

原因、、どなたかわかります?・・・





今夜は六本木Sylvieに出演♪

お待ちしてまーーす。\(=^O^=)