昨夜の千葉ピーにおいで下さった皆さん、ありがとうございましたっ。^ ^

昔馴染みの常連さんたちにまたまたたくさん会えて、嬉しかったです。

社長さんとも久しぶりにお話しできましたが、お元気になられてよかった。。


新曲は、ですね、、

スタッフのみきちゃんにせっかく振り付けを教えてもらったのに、

いざ本番では歌だけでいっぱいいっぱい、、、すっかり飛んだわ・・・。m( ;∇; )m


でも昨夜も気持ちよく歌わせていただきました。

BUZBUZBUZの皆さん、ありがとうございましたっ。<(_ _*)>

ノリの良いお客さんたちも、ありがたいことです。

楽しい一日でしたっっ♪o(^0^o)





さてそして帰宅後、モサの新居が届いているので、

そろそろ組み立てようかと開けてみて・・・愕然・・・。

これ・・・どうしろっていうんですかー??



IMG_0623.jpg


この他にもいーーっぱい部品が入ってるんですよっっ。

泣きそうになりました・・・マジで・・・。

かよわい女子のする仕事じゃない。。。

でもさ・・・

しょうがない。。

愛するモサのため。。

頑張ったよ。。

で、やっとこさ、、ここまでたどり着いたよ。



IMG_0624.jpg


上部は濾過装置ね。

これでメンテナンスが楽になればありがたいのよね。


でも、こんな大きな水槽に水を入れてアンティークのキャビネットの上に置くのは・・・

とっても気が引ける。。

歪んじゃったらどうしてくれるの?

じゃ代わりにどこ置くの??

もう考え始めたらヤんなっちゃって、

ただ呆然と眺めてます。。。




今夜は六本木シルビーに出演です。

また雨降るの?・・・