昨日のSylvieは、仲本工事さんとジュンカさんのお二人によるライブで、

大変盛り上がりました。(*^o^*)

いつもありがとうございますっ。<(_ _*)>

たくさんの大御所ゲストの皆様もステージにあがり、

すばらしいパフォーマンスで盛り上げて下さいました。

勉強になりますねぇっ。^ ^




そして帰宅後、

モサ君のお引越しがようやく完了しましたよぉっ。(*^o^*)

新しい水槽は数日前から起動させてはいたけど、

少し日数を置かないといけないんですと。

で、もうそろそろいいかなということで、お引越し。

水槽が大きくなったもんで、あのデブモサが小さく可愛らしくなったように見える。。



 IMG_0643.jpg

ね??・・・

そう見えるでしょ??(^m^*)

モサ君大興奮のようで、水槽をぐるぐるグルグル泳ぎ回ってます。

運動不足が解消されるんじゃない?

おうちが広くなってよかったね、モサっ。^ ^

でも・・・・・

ストレスがなくなったからって、更に大きくなるのはやめてね。。。(ー'`ー;)





さて、今夜は赤坂Kuroに出演♪

久しぶりのギターリスト・ジョージさんとのデュオになります。

アットホームにやってますので、遊びに来てーー\(=^O^=)