昨日のSylvieダンスイベントは、スタッフのショージ&コタのコンビが

フロアをいい具合に盛り上げてくれて、お陰様でステージが盛り上がったよ。^ ^

Good Job!!

レイナちゃんと色違いのお揃いの衣装を着て、評判も上々。

森店長が写真をパチパチ撮ってくれてたから、

Sylvieのホームページに近日中にアップされるかもね。




さて明日は、仲本工事さんの出演が決まっており、

お客様がたくさんお見えになると思います。

貸切ではないようですが、

ご来店を予定されている方は、お店に問い合わせしてくださいませ。<(_ _*)>

03-5411-5066
http://www.sylvie-rop.jp/


と思ってサイトを覗いたら、

昨日の記事がもうアップされてたよ。

http://www.sylvie-rop.jp/news/

写真を拝借つかまつりました。



25日もこのイベントをやるので、来てねっ。^ ^


では、おやすみなさい・・・zzz

お昼寝、お昼寝・・・♪