今月六本木Sylvieは、オープン4周年を迎えます。

おめでとうございますっっ。

それに伴い、様々なイベントを企画しております。
 
Vocal Special stage
アコースティックライブ
Dance Event
楽団 Special stage

など・・・ 目白押しです。

詳細はホームページをご確認下さい。
↓↓
http://www.sylvie-rop.jp/


第一回目は明日4日(月)、3stより 【Let's Dance】
 
50's~80'sのダンスナンバーを中心としたSpecial Stage!!
 
Vocal レイコ&伶奈でお届けしますっ。

ステージ終了後じゃんけん大会に勝ちぬくと、素敵なプレゼントがもらえますよっ。
 

ちなみに私のイベントDayは、4日、22日、25日となっております。

普段とはちょっと違ったステージをお届けします。

応援に来て下さいませ♪o(^0^o)



============================

さて、今日のわたしは・・・

色々とたまっている用事を片付けておりまつ。

何をやるにもトロいので、どんどん用事がたまってしまうのね。。

で、いよいよお尻に火がついてからようやく慌ててやり始めるわけ。。

年を追うごとにどんどんひどくなるな、この性質・・・。

今日できることは、とりあえず明日やればいいか・・・的な。。



スーパーで大好きなフルーツをいっぱい買ってきたよ。


IMG_0634.jpg


最近じぇんじぇん食べてなくて、無性に食べたくなったので。。

この時期しか食べれない、アメリカンチェリー。。

やっぱおいちぃーー



全然無関係だけど、先日こんな差し入れをいただいたよ。

IMG_0622.jpg


ブレスレット付きチョコレート。

女性は喜ぶよね。



んじゃ、、

明日ーー、

シルビーでお待ちしてますよーーっ