目標設定&達成セミナー 5月21日(土)【福岡:セミナー】 | 福岡:コーチングセミナー 副業/独立/起業 マイケル・ボルダック直伝のコーチングにより目標達成を実現! プロコーチ白石慶次

目標設定&達成セミナー 5月21日(土)【福岡:セミナー】

こんにちは。
パーソナルトレーナーの白石慶次です。


5月の『目標設定ワークショップ&目標達成セミナー』の日程が決まりましたのでご連絡致します。


目標設定&達成のスキル、もしくは能力。
人生の原理原則を踏まえてお伝えしていますので、生涯役に立つスキルです。


お料理や着付けやお花といった習い事。
英会話や簿記や情報処理関連といった各種資格取得、スキルアップのための勉強をするのと同じように、より良い人生を生きるための土台となるスキルを学んでみませんか?



夢やビジョン、目標が明確な方は更に深掘りになります。
達成のコツが分かったり、他者(部下や子供、友人)に対して目標設定のお手伝いができるようにもなります。


反対に、夢や目標が曖昧な方は明確になります。


夢や目標があると毎日が充実します。


毎日が充実するということは人生においてとても豊かなことだと思っています。


『毎日が楽しくて仕方ない! 朝起きて仕事に行くのが楽しみだ!』
そんな大人が一人でも増えること。


そしてそんな大人が子供の見本となり、『自分も早く大人になりたい!』と思えるような世の中を創っていくのだと思っています。


私は本気でこのセミナーの内容を学校教育に組み込みたいと考えて活動をしています。


それが今、普段通りの生活ができているの私にできること。


前々回、20歳の方が参加してくださいました。
前にご紹介したはるりんさんの息子さんなのですが
20歳で将来をしっかりと見据えて勉強している。
そんな若者がいること。とても頼もしく思います。

しかもそんな彼が教員を目指している。

そんな先生に指導してもらえる子供は本当に幸せだと思います。


--------------------------------

◆2011年5月21日(

≪ 目標設定ワークショップ ≫
 10:00~12:30

≪ 目標達成セミナー ≫
 14:00~16:30

※終了後、希望者で懇親会あり。
 
--------------------------------


それぞれのセミナー内容詳細はこちらをご覧ください

◆ 目標設定ワークショップ
自分の価値観に沿った目標の設定方法を学び、実際に目標を立てるワークショップ
>>2011年,絶対に実現させたい目標って何ですか?目標設定ワークショップ開催 【福岡:セミナー】


◆ 目標達成セミナー
マイケル・ボルダック直伝、世界№1の目標達成スキルを学ぶセミナー
>>『結果を出す人になる』目標達成セミナー開催のお知らせ【福岡:セミナー】




目標設定ワークショップの風景です。



 


また、両セミナーはそれぞれ独立しています。
どちらかに参加していないと内容がわからないということはありませんのでご安心ください。


勿論、どちらか一方の参加も両方の参加も可能です。
(両方にご参加の場合、それぞれに参加費が発生しますのでご注意ください)


そして今回も目標設定ワークショップご参加の皆様には、セミナー後も自分で目標設定~プランニングができるように、参加特典として『目標設定(らくらく♪)プランニングシート』をプレゼントします^^
★更に★もう一つシークレットプレゼントをご用意しておりますが、それはセミナー当日のお楽しみです^^


ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
それでは当日、お会いできるのを楽しみにしております。

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました。


★お勧め関連記事 ≫≫ 決断を妨げる1つの理由 【目標達成を支える土台となる決断の方法】



$決断力!【福岡:コーチング】マイケル・ボルダック直伝のコーチングにより目標達成を実現! 企業研修講師・パーソナルトレーナー 白石慶次
白石慶次のパーソナルトレーニング体験セッションの詳細はこちらから↑↑↑