お客様の嬉しい声 パーソナルトレーニング①【副収入を得ることができました!】 | 福岡:コーチングセミナー 副業/独立/起業 マイケル・ボルダック直伝のコーチングにより目標達成を実現! プロコーチ白石慶次

お客様の嬉しい声 パーソナルトレーニング①【副収入を得ることができました!】

パーソナルトレーニングをお受け頂いたお客様からお喜びの声を頂きました!

(柴田洋輔様 33歳 男性:プラチナプログラム受講)
------------------------------------------------

Q.1:なぜ、コーチングを受けようと思ったのですか?
 やりたいことが見つからずに、やりがいを感じない仕事をただ生活の為に続けている現実を変えたかった為。


Q.2:実際に受けてみてどの様な変化がありましたか?
   (受ける前と後の違い)

 心からやりたいと思える仕事に出逢いました。
 実際にやりたい仕事で副収入を得ることができました。
 コーチングを受け始めてわずか半年で会社を辞める決断ができました。
 大きな夢が見つかりました。


Q.3:率直な感想を教えてください。
 自分の人生を変革するきっかけになりました。
 自分の知らない成功の秘訣が存在することが分かり、それを教えてもらい実際に行動した事で結果が出たことに喜びと感謝を感じています。


------------------------------------------------

もっと見る ⇒⇒⇒ やりたいことが明確になりました!


$決断力!【福岡:コーチング】マイケル・ボルダック直伝のコーチングにより目標達成を実現! 企業研修講師・パーソナルトレーナー 白石慶次
白石慶次のパーソナルトレーニング体験セッションの詳細はこちらから↑↑↑