アジアオープン! | シライシダンススタジオブログ

シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪

昨日今日と少し暖かいですが、今週また雪が降るという予報を見て若干怯えているみずほです。

さて、来週末はアジアオープン!

いよいよきましたねえ~(o^^o)

世界中から選手が集まる日本屈指のビッグタイトルです。

もちろん出場する我々もワクワクしております!

 

{F7FFF393-D8CB-4BD5-BFEA-BC3EE6A0E530}

 

 

 

 

 

ちょっと斜めになったな

この試合はなんとしても見ていただきたい試合なんですよ!

だってトップ選手がこぞって出てくるんですから!内容的にはブラックプールにも匹敵すると思います。

もちろん我々も頑張りますよ~(o^^o)

いやー、本当に楽しみだ!当日券もあるはずなので、急に予定が空いたよ!という方でも大丈夫!ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

みずほでした!