競技会とフリーダンスタイム♪ | シライシダンススタジオブログ

シライシダンススタジオブログ

東京都港区南麻布、広尾駅3番出口からすぐの社交ダンススタジオです。
スタジオでの日々の出来事やダンスのことなどを徒然に♪

11月7日(火)

 

本日の広尾は晴れ晴れ

 

気持ちの良い青空ですニコニコ

 

昨日自分が書く順番だったのですが更新できずすみませんでしたしょぼん

 

日曜日は全日本プロフェッショナル競技ダンス選手会(ABDC)が主催する

「DANフェス!2017」に参加してまいりましたビックリマーク

 

たっぷりのダンスタイム,現役プロダンサーによる地域対抗チームマッチ,

トッププロによるショータイムとダンスダンスな一日ニコニコ

 

僕達はオープニングショーと地域対抗チームマッチに参加させていただき

ました。

 

ダンスタイムではご参加いただいた方々のパワーを改めて感じながら、

僕達ダンサーもいい汗かかせていただきましたビックリマーク

あ、ちなみに来年実行委員長を務めさせていただくことになりましたあせるあせる

 

 

さあ!!今年もあと二ヶ月ということで残りわずかではありますが、イベントは

まだございますよっビックリマーク

 

11月12日(日)

イーストジャパンダンス選手権

@ファースト・プレイス東京

チームシライシダンススタジオ今年最後の競技会メラメラ

応援よろしくお願いしますっ!!

 

11月18日(土)

フリーダンスタイム~現役プロダンサーと踊ろう~

20:00~21:45

@シライシダンススタジオ

健全な夜遊び(笑)

僕達と一緒に踊っていい汗かいちゃいましょうグッド!

 

花田でしたビックリマーク

 

シライシダンススタジオ

TEL : 03-6450-4143

Mail : info@shiraishidance.com