地球 GREAT AWAKENING地球

                テレグラムなどより 
                       になった投稿/配信







Alae Phoenicis🐦チャンネルより

アンティエ・リンデンブラット
8月のエネルギー
元動画:https://youtu.be/vpffjw3kuuo


 パート①

 7月と8月は

 エネルギー的に ひとまとまりとなって

 非常に強力となります。


 私たちも、

 内面で大きなことが起こっていると

 感じていますよね。


 色んなことが変化変容し、

 古いものが終了し、

 新しい秩序がもたらされてきています。



 8月には、

 888(2024年8月8日)のゲートも開きます。



 霊界からは、

 特にこの日付に関わるものでは在るけれど、

 8月いっぱい、

 私たちは

 新たに上位のレベルへと上昇する、

 と伝えてきています。


 これは、

 継続的に起こり続けていること

 でもあります。


 なぜかというと 私たちは

 熟成期間・発展期間にあるからです。

 段階を経て、

 私たちは上昇していきますが、

 今回はまた 大きな段差を上昇することに。

 


 888のゲートは、

 今月を強く象徴すると共に、

 8というのは神を示す∞、

 つまり無限大のサインでもある。

 


 そうして、

 私たちは

 自らの内なる神的エネルギーと、

 より強く触れることとなります。

 それは、

 私たちが自分たちのパワーを

 自覚するということ。 



 ここで、

 新たに「共同創造」という意識が

 起こってきます。


 霊界は、

 これについて 説明するように

 促してきています。 


 神との「共同創造」について、

 これまでも聞いたことがあったとしても、 

 それがどういうことなのか、

 明確なイメージは無かった...

 もしくは、

 どうすれば意識して



 自分のハイヤーセルフ= 

 自分の魂の源=

 神的なものと「共同創造」できるのか、

 知らなかったのではないでしょうか。

 これは、

 創造以上に簡単なことで、

 つまり、 

「意図を明確に表現する」ということ。



 自分の意図を、

 どれほど意識的に表明する

 ということがどれほど強力なことなのか、

 これを強調しておきます。 


 わかりやすいように例を出します。
▫️私が自分の人生に関与することを

     許可する人は、

     正直で精錬で誠実な人だけです。


   …私が “人間” としての視点から

 自分が望むこと、望まないこと、

 これをはっきりと

 意図して表明しておくことで、

 自分のハイヤーセルフと

 共同創造することになります。



▫️私は、

     もはや自分の役に立たなくなったものは、

     全て手放します。

     そして、

     自分のハイヤーセルフの導きに

     身を委ねます。


   …これは、自覚を持って、

「分かりました、

   私は “ それ ” を避けて行きます」と

   決めること。


   その時に全く不安が無いわけではない。

   握っていたハンドルを手放す、

   コントロールを失う、

   これはやっぱり怖いことで、難しい。

   でも、このアファメーションにより、

   意識して決断したことで、

   この先が怖くても、

   ハイヤーセルフ ( 神と呼んでも良い ) 

   良きように導いてくれると信じ、

   任せることに。


▫️私には、

     ハイヤーセルフから

     明確なサインやガイドが渡される。

     私は

     それに軽やかに遊び心を持って従います。


   …これからの決断に迷ったときに役立つ。

  私達にはこのようなサポートが

  必要なときがあるので、

  ハイヤーセルフという共同創造者に

  ナビゲートしてもらう。



 そもそも、

 自分の意図を表明するということは重要で、

 これは毎日練習して良いと思います。


 そして大事なのは

「今現在( 今ここ、で )」

 それを 言葉で表現する(形作る)ことです。



 そして更に、

 この共創は、

 人間としての自分自身との

 平和、調和を重んじることになります。


  あれこれとジャッジして

「私はここがダメだから」とか、

「あれが苦手で欠点、

  もっと熟練しないと」だとか、

  またまた葛藤を起こして

  闘ってしまわないこと。


  私たちが

  人間としての自分と調和できるように、

  今回のゲートは、

  その点でもサポートしてくれます。

  それはまた、

  人間として自分が抱えている

  欲求や願望とも

  和解していることでもあります。

(罪の意識や後ろめたさは必要ない)


  それはどういうことかというと、

  欲望や願望というものの源泉は、

  実は不安や恐れだったりします。

「それを得られなければどうしよう」

  というようなとらわれ、

  物事をコントロールしたくなるわけです。


 これらと和解するということは、

 つまり、

 その願望が生じる元となった不安を認め、

 ハイヤーセルフに委ねるのです。


 それは自分自身を愛し、

 理解してあげること、

 自分の人間的な部分と和解することです。



 8月に開く888のゲートは、

 こうしたことを理解することも

 手助けしてくれます。


 私たちは「両方」なのです。

 ハイヤーセルフは

 これ以上

 他に信頼出来る者が居ないほどの存在です。


 それと同時に、

 この人間的な私というのは

 ハイヤーセルフが

 自分で創り出したものであり、

『駒』として

 物質界へ遣わした存在なのです。


 しかし、

 この私の背後にある本来の私は

 ハイヤーセルフという魂なのです。


 この両方の存在、

 つまり 

 神的意識と人間的意識の

 両方を調和させる...

 私たちの意識上で近づき合わせる。

 これが共同創造。 



 この調和のシンクロニシティが、

 ずっと継続的に

 行われていくことになれば、

人生はずっと簡単になります。



 なぜなら、

 人間的な私というのが、

 恐怖は不安等々から

 抵抗しなくなるからです。



 目の前で起きている崩壊を、

 実はハイヤーセルフの

 あなたは望んでいる... 

 次に新たな天命を行使するため、

 その体験をするために、ということもある。



 結局、

 やっぱりとてもシンプルなことなのです。
 神的意志と人間的意志が、

 あなたのハートの中で出会う

 ということ。



 ですから 今月も、

 自分のハートに軸を置き、

 ハートが望むことを感じながら

 生きるのです。



 それが、

 自分自身と調和しながら、

 自分を愛おしみ、

 そして その他すべてのものを

 慈しみながら生きるということ。



 こうして心に従って生きることを、

 ゲートが開くことで支援されます。

 霊界は、

「このゲートはイニシエーション」だと

 言っています。


 ある意味、

 魂の熟成度のレベルアップの際の

 イニシエーションのようなもの。


 自己達成のための、

 ステップアップとなります。

 覚醒が進むほど、

 私たちは己のマスターが誰なのか、

 認識出来るようになります。


 己のマスターとは、

 このちっぽけな私、

 エゴではなく、高次の自分。


 その高次の自分へ向かって

 窓が開く感じ。


 そうして、

 高次の自分を

 よりはっきりと認識できるようになります。

 そうなると、

 私たちは

 自分のこれまでの限界というものを

 拡張できます。


 一年生に数学を教えようと思っても、

 部分部分をまず、

 少しずつ教えないといけません。

 そこで教えることは真実ではあるけれど、

 部分的なので、

 全体を観せて理解させるのは

 もっと後になる。

 全体像へ視点を拡張する、

 そのようなことが私たちにも起こるのです。

 そうして、

 私たちは内側から増大していきますが、

 そのシンボルと鳴っているのが

 ∞の「8」


 エンパワーメントです。


 私たちは 本来の「偉大さ」を取り戻す。



 ここでエキサイティングなのは、

 私たちが内側から 増大・拡張し、

 自己の本来の大きさを認識すれば、

 私たちは「怖い」と思うことがなくなります。




             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




自分のパワーを自覚する



” 今ここ、で ”、

 言葉で表現する

 意図を明確に表現する



 自分自身を愛し、

 理解してあげる



 自分の

人間的な部分と和解する



 神的意識と

 人間的意識の

 両方を調和させる



自分のハートに軸を置き

ハートが望むことを

感じながら生きる



自分自身と調和しながら、

自分を愛おしみ、

そして 

その他すべてのものを

慈しみながら生きる


          ✨✨✨✨✨✨✨✨✨








             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







        赤薔薇World Awakening ニコニコ  

                グレイト アウェイクニング

                   赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇