地球 GREAT AWAKENING地球

                テレグラムなどより 
                      になった投稿/配信






 ワクワクアミチャンネルより

 1部転記させていただきました。

  エレナさん動画内容 

真実開始のスタート 

ソーハンが話しました



ただいま、

地球のアライアンスは

ミニタリーに

宇宙軍のリクルートを開始しました。



これはこれから2年以内に
真実を地球人に伝える真実開示が

始まるからです。


これはすでに

行動として開始された真実です。



計画では、

このように大々的に

宇宙軍のリクルートを

開始することにより、

今から地球人も宇宙軍として、

他の星の基地へ行ったり
他の星の人々との交流が

開始されるということを地球人に
知らせるためです。


というのは、
いきなり宇宙船が地球に到達すると
DSがエイリアンが

地球を襲いにきたという誤報をして
地球人を恐怖で操るだろうから


そうではなく
これから宇宙軍を編成して
太陽系に進出してゆくという方向性を

示すためです。


真実はすでに

宇宙軍、地球アライアンスは

存在するのですが。


私たちは

真実をいきなり知らせると

大混乱が起こるだろうので、

それを避けるため、

銀河連合の数人がDSの中に潜り込み、

彼らがやってることを暴露してゆく

という作戦をとっています。



エレナさんが解説するには、

ソーハンはもう起っている事以外、

彼は言いません。

これから起こる事については

絶対に言いません。



ですので、

これらはすでに

開始されている事で、

本当に起こっている真実です。

という事です。



今後の2年間で

地球人は目覚めてゆくようです。


闇の10日間とか、

なんちゃらの一気に真実を

開示する計画はないようです。

現実的じゃないですよね。

2年かけて徐々に起こりそうです。



アナックのイアンナ姫も、

素敵なメッセージを送っています。
美しい愛する

非常にユニークな地球人へ。


恐怖を感じないようにしてきださい。
それは、

闇が作り出したものです。



恐怖を受け入れると病気になりますが、
意識をコントロールする練習を重ねると
波動が安定して、

恐怖を受け入れなくなります。


ソーハンが

6月に動きが始まると言っていたので、
それがなんなのか楽しみにしてきたので、
嬉しいお知らせですね📢

ゆっくりゆっくり

地球の夜明けです🌏

ワクワクですね。



             *⋆𓂃𓈒𓏸︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎𓂃𓈒𓏸︎︎︎*



......



私 ( 作者 ) 

ひどい躁鬱とかトラウマになった人々を
たったの1週間で治しているのですが、
病院へ行くと

躁鬱病の薬漬けのされて

決して治りません。

薬により自殺願望が増えます。

絶対に行ったらいけない場所が

病院なのですね。

今も

日本人はワクチンを

打ちに行ってる人々もいますが、

それを阻止しようと

多くの人々がデモをして

人々に伝えています。



ワクチンを

全員強制にする法律が出ていますが、

それを反対するデモが

今 全国で広がっていますよね。



キチダが狂ったことをしているせいで、
流石の日本人もブチギレてきましたよね。

よかったです。

ちなみにオーストラリアでは
ワクチン強制は終わっています。

とっくの昔に!

宇宙法では、

私は認可しないと言えば
誰もそれ以上

強制することはできないのです。


『私はいかなる恐怖も認可しない』
 と毎日言いましょう!


私の目的は

人類の意識をピカピカにする事です。
いったんこの闇魔術を解除できれば


私たちは

自分で自分の生活を

ワクワクに激変する事ができます。


ワクワクアミチャンネル
https://t.me/wvjapanteam


            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



   いかなる恐怖も認可しない


            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨









                    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




                ✨✨✨✨✨✨✨✨✨








           赤薔薇World Awakening ニコニコ  

           グレイト アウェイクニング

                            赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇