地球 GREAT AWAKENING地球

                        テレグラムなどより 
                       氣になった投稿/配信









 前回の続き
 偽マトリックス

 創世記について

 パート②



  Alae Phoenicis🐦チャンネルより

  1部転記させて頂きました


  オリジナル動画

https://www.youtube.com/watch?v=P_WuTTXv7ZA



ちっぽけな思考箱とは…

 そう、

 いい加減にこの監獄から脱出しないと。


 自分自身の思考、

 操作され教義を与えられ、

 プログラミングされた場所。


そこから離れて、

真の自分と繋がるときがきている。


 そして、

 興味深いのは、

 多くの人が内なる不安を感じていること。

 これは狂気と言っても良い。

 だって、

 最も未知なのは、常に自分のこと。


 最も未知な存在は、

 多次元的真実のフィールドで、

 そのすべてがあなた自身なのだ。

 それ以外は全て、偽M。

 人は未知なものに

 大きな恐れを抱いていて、

 私 ( Kelly ) は 何年も掛かって、

 やっとそのことに気づいた。

 瞑想の指導をしていたら、

 多くの人が怖がって

 尻込みをしているのを感じた。

 広がり、暗闇、空虚…

 すべてを怖がっている。


 私は、

 そこは空虚ではなく、

 そこは光で満たされていると

 知っていたが、

 偽Mにプログラミングされていると、

 それに気づかない。


 皆、偽の自分を手放し、

 自分の意識へ戻るのが怖いのだ。


 しかし、

 恐れは貴重なこともある。


 知覚される闇というのもあって、

 それは邪悪な闇による

「魂の侵略」が起きたとき。

 私たちは闇など招き寄せたくはないが、

 全体からそれを排除することはできない。


 偽Mを制御している者たちの多くには

 資金が渡されていて、

 私たちを小さく抑えておこうとしている。

 これは何故なのか。


 私たちの意識・理性が

「神の創世の始まり」と

「自分たちが何者なのか」、

 ひとつの意識が

 何かを「理解する」こと、

 その威力…これを思い出すところに、

 神の意識を体現し始めることになり、

 人とは自己の人生の、

 鈍らされたり抑圧されずに奏でた波動で、

「真実とは何かを思い出す」という行為を

 しながら、

 永遠を生きる存在であることを

 知ることになる。


 この知識は、

 偽Mに混乱させされ、

 衝突し始めることになった。

 偽Mを崩していくこと。

 これこそ、私たちの使命。


 実は、 

 私たちはずっと、

 この使命のために召喚されたことを

 知っていた。


 今こそ、 

 個人としての意識を

 自分自身にとって最も輝ける、

 何よりも真実であるものにするとき。


 これが 一人ひとりの意識の目標。

「私 ( たち ) 」というとき、

 それは「真の自己」のこと、

 そのエネルギー領域のこと、

 そして神の偉大さを指している。


  偽Mを変換させるために、

 これを、

 私たちは

 自分の体に取り込むことが出来る。


 そうして、

 元来の創造テンプレートを思い出す。

 これこそが

 Ascension ( アセンション・上昇 ) であり、

 新地球となる。

 地球は新しくなる訳ではない。
 真の地球になる。


 地球を本来の存在に戻すこと、

 その為に、私達はここに来た。


 しかし、

 その使命を全うするためには、

 私たち自らが

 本来の存在に戻らねばならなず、

 これを多くの人が忘れがち。

 上辺ではなく芯から戻らねばならない。


 アセンションは内側から起こるもので、

 それから外界で可視化されていく。


 そして、

「個人として、

  自分の最高バージョンになること」が、

 私たちのすべきことなら、

 そうして私たちは

「個人」として「集団」に

 貢献したことになる。


 この努力は

 決して多様化されることはない。


 自己の最高バージョンとなり、

 その最大の力を発揮し、

 そしてそれを集束させること。


 続く


             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨









        赤薔薇World Awakening ニコニコ  

            グレイト アウェイクニング

                          赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇