地球 GREAT AWAKENING地球

                        テレグラムなどより
                            氣になった投稿/配信








AlaePhoenicis🐦チャンネルより

1部転記させて頂きました
ビルギット・フィッシャー
TACHELES! Jetzt bist du an der Reihe 💫❤️
https://www.youtube.com/watch?v=IdvU_c-L7FU


直球!

今度はあなたの番です 💫❤️



  この4月には、

  多くの人々が「死して、成る」という

  プロセスにおいて、

  本当に多くのものを

  手放してきたことが、

  明らかになりました。



  さらに明かされたのは、

  あなたが 何を感じているのかが

  根本となること。


  それは「内側で起こる死」であり、

  他方からの「アドバイス*」から

  離れる人も沢山いたことでしょう。



  *注) ドイツ語では

  アドバイスのことを“ラート (Rat) ”

  もしくは “ラートシュラーク (Ratschlag) ” と

  言いますが、

  Ratは受けた相談に対して意見を述べるといった感じ、   

  Ratschlagは具体的な提案を勧める感じです。

  このSchlagというのは

「schlagen 打つ、殴る」の名詞形で、

  ここでの意味は

  プッシュしてプレッシャーを与える感じ。
  ビルギットさんは

「他方(他人)からの “Ratschlag” は、

  文字通り “Schlag(プレッシャー)” であって…」

  語っています。




  明かされたのは、

  多くの人が、

  自分の心に耳を傾けるという学びを

  忘れてしまっていたことです。



  このYouTubeチャンネルは、

   人々に

「ねえ、これを見たの、

    こんなことを夢見てた、

    こんなことを感じたの」ということ、


  あなた達が 

  その直感、

  透視能力を駆使して

  生きるということを見せるものです。




  それだけがテーマなのです。




  多くのことが地上で起こっていますが、

  それ以上のことが

  我々の内側で起こってる。



  だから、あなたを勇気づけたい。


  4月が終わり、

  翌月を迎える中、

  どんな躍動的変化を

  自分が感じているのか。



   ......



  でも、

  大事なことは、

  人類が再び「感知する」という能力を

  取り戻すこと。


「感覚的に明確であること」を

  そこに設置する事。




  私たちは 他方から聞かされる意見に

  左右されすぎなんです。



  友人や家族、配偶者が

  良かれと思って言ってくれてる

  Ratschläge

  ( アドバイスという名目のプレッシャー ) 

  なんですが、

  効力を持つのは

「あなたがどう感じているのか」のみ

  なのです。

  それだけが、有効なのです。


  今、この4月に明かされたのは

  溶解 ( 救済 ) のドラマの渦中では、

  すべての展開がまだちょっと、

  エネルギーシステムの中で滞っています。



  だから、

  あなたはもしかして、

  私の提案する練習を、

  一緒にやってみたいと思うかもです。


  ✨✨✨
  目を閉じてもいいですが、

  開けたままでもいいです。


  何度か深呼吸します。


  そして、

「この4月には多くの気づきを得たな」と

  いうことを感じ直してみてください。


  沢山のことを手放しましたね。


  また、それらの気付きは、

  今なお あなたの思考の中に

  残っているかもしれません。

  ゴミ箱に入れたものは、

  まだいっぱい残ってて

  空けられていないかのように、

  あなたの頭の中のどこかに残ってる。



  そして、

  あなたは感じ始めます。  


  このゴミ箱が空になっていくのを。
  少しずつ。



  そして、

  ゴミ箱の中が消えていくと同時に、

  あなたは軽くなっていきます。



  ゴミ箱は、

  明らかに空になりました。


  そして、

  一番底にはガムのようなものが

  くっついています。


  ものすごく古いもののようで

  しっかりこびりついていましたが…

  それは今、取れようとしています。



  気が軽くなるのを感じてください。



  もしかすると、

  思考のひとつやふたつが、

  あなたの体の何処かに

  その重圧感を残していましたが、

  それもいま、

  去ってくれようとしています。



  軽さを感じてもいいのです。



  この感触の中で、

  5月を感じてみてください。

  それでは、また後で。
  愛を込めて。

  ビルギット





            ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




  人類が再び

「感知する」という能力を

  取り戻すこと。


              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 


              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨





                  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




 




           赤薔薇World Awakening ニコニコ  

            グレイト アウェイクニング

                          赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇