地球 GREAT AWAKENING地球

                        テレグラムなどより
                       氣になった投稿/配信







 







 

              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







 ワクワクアミチャンネル

とうとう

日本人が立ち上がる!

池袋の日本人によるWHOを拒否するデモ
世界でも英語になって

なんと4M会も流されて

多くの人々のいいねをとりました。

やりましたね。

数年前
地球の変革には

地球人の多くの%の人々が立ち上がり
今の支配者がやってる政府やWHOを

拒否するということが
地球自体の変革の鍵になると

言っておりました。

日本人は

めちゃくちゃな目に遭わされてるのに
なかなか立ち上がらず怯えていましたが
やっと大きなデモを開催しましたね。

よかったです。

誰かが
日本が最後って言っていましたが
それは

日本人がこのように

拒否の声明をあげるってことでは

ないでしょうか?

私は、

アファメーションの法則の本を

書いていますが
基本的に

私たち自身が現実を変えれるというのが
宇宙の法則なんです。

つまり、
闇のものにはこの能力がないのです。

アファメーションの力がないの。

だから、人間を脅して騙して
恐怖の波動を押し広げてもらって
恐怖支配をしてきたわけです。

それを打破するのは、
このように

反対だという意思を持つ人々が集まって
反対だという

大きなエネルギーを出すことです。

これを全国規模になっていくと
もうこのクズ政府は解散ですよ。

宇宙の法律により
いてはいけない存在になって

消えていきます。

やったね!

よかった。
よかった。

暴力を振るったり戦うことはないです。
このように反対の意思表明をするだけです。

なんか、太陽キラキラで
世界が変わる感じしかしませんね。

ワクワクアミチャンネル

https://t.me/wvjapanteam


           ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 

 


           ✨✨✨✨✨✨✨✨✨




              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨





           赤薔薇World Awakening ニコニコ  

            グレイト アウェイクニング
                         赤薔薇地球お願い地球ピンク薔薇