地球 GREAT AWAKENING地球
                        テレグラムなどより
                       氣になった投稿/配信







  ワクワクアミチャンネルより

  1部転記させて頂きました

🌿


    副院長ブログ📔

「史上最大の薬害が

    起こっているというのに

    まだ打ちますか…」





 日本でのワクチン接種は、

 1回のみならず様々なところから煽られ、

 大勢の人が5回~8回も打ち続けました。


 さらに 新しいタイプのワクチンも

 いまだに開発されています。




 ウィルスは ものすごい速度で

 変異していくものなので、

 何回打ったとしても

 流行りのタイプには

 もう効かないことも知っておいてください。




 少し難しいですが、

 自分の体で起こっていることなので、

 しっかり読んでくださいね。




 身体の中では、

 抗原である異物(細菌やウイルスなど)

 入ってきたときには、

 それに対応する抗体(Y字型のタンパク)

 作り出すシステムが備わっています。


 これを ”液性免疫” といいます。




  もうひとつの生体防御システムは、

 ”細胞性免疫”といい

  直接異物を攻撃します。




 液性免疫の抗体には、

「Ig」免疫グロブリンの

 IgE、IgG、IgA、IgM、IgDがあり、

 無数に存在する抗原の種類によって

 型が決まりますが、

 最もよく知られているのが IgG です。




 コロナウイルスの周りには、

 スパイクタンパクという

 トゲトゲしたものが

 くっついていますが、

 このトゲトゲ(抗原)に 

 IgG4 という抗体が反応します。




 そもそも ワクチンの目的は、

 mRNA(スパイクタンパクの設計図が入っている)

 ワクチンを打つことによって、

 事前にトゲトゲのスパイクタンパクのみを

 体内で作ることができるので、

 抗体を誘導しやすくしておき、

 感染したときに

 備えておくことができる といったことが

 理由です。




 実は、

 このスパイクタンパクにも

 毒性があることがわかっています。



 特に

 心筋へダメージを与えてしまうのです。



 ワクチン接種後に

 若い方(男性に多い)の 心筋炎、

 心膜炎が一気に増えたことも

 関係しているのではないでしょうか。




 さらに、

 この IgG4抗体 が誘導されることが

 論文で 発表された2022年に、

 世界ではワクチン接種を

 どこの国も一斉にやめました。




 何故でしょう…




 ワクチン開発上、

 IgG4 が誘導されてしまうことは

 免疫上失敗だからです。




 IgG4は 体内で増殖すると、

 細胞死が起こることから

 自己免疫が落ちたり、

 免疫システムの攻撃が起こり、


 膠原病=自己免疫疾患

(関節リウマチ、SLEなど)

 発症しやすくしてしまいます。




 ワクチン接種後に

 いきなり

 リウマチを発症(女性が多い)した方も

 かなりいらっしゃるのは、

 こういうことです。




 IgG4は、

3回以上打っていると

 確実に増えます。



 また、

 打ってから 7か月目に

 一気に増えることもわかっています。




 何回も打つことにより、

 IgG4 がたくさん誘導され

 増えすぎてしまうと、

 今度は

 体内で 炎症が起きづらくなっていくとも

 言われています。




 見た目では

 症状として現れづらくなっていくのです。



 症状が出ていなくても

 安心はできなくて、

 確実に免疫は落ちまくっています。



 もう

 細胞性免疫も働かない状態です。




 これは

 ただ事ではなく、

 いつ何が起きてもおかしくない身体に

 なっているということです。




 免疫系の多くが活動を停止し、

 免疫不全(HIVと同じ)状態になっていきます。



 つい最近、

 30代男性が

 単なる風邪を引いただけなのに

 次の朝冷たくなっていた 

 ということが身近に起こりました。



 こんなことが 起きてしまうのです。

 いきなり癌が見つかった時には

 ステージ4で、

 助かりようがない”ターボ癌”も 

 よく耳にしたことがあるでしょう。




 IgG4のY字の形の2本両方に

 スパイクタンパクがくっつき、

 それがどんどんつながり、

 大きな塊となっていくのが「血栓」です。



 血栓の症状は多彩にあり、

 末梢循環が悪くなるだけでなく、 

 命の危険にまでさらされます。




 血液のデータでみる IgG4抗体を

 測っても意味がなく、

 スパイクタンパクとくっついた IgG4 が

 どのくらい増えてしまっているかが

 要になります。



 こちらは

 特殊な検査となりますので、

 今後 

 当院でも導入していこうと思っています。




 一般採血なら、

 Dダイマーという項目を測ると、

 どのくらい血栓を作りやすいかの

 指標にはなりますので、

 参考にしてください。




 インフルエンザワクチンも加わることで、

 ダブルワクチン後遺症の方が

 ますます増えていくことも懸念しています。




 薬害以外何者でもありません。

 どなたも

 早めの解毒を考えてください!




 この事実がわかっていても

 打つことをやめないのが日本だけ…



 超過死亡率が

 3.11の時より

 ひとケタも多い理由は何故か 

 よく考えてください。




 残念ですが

 完全に

 世界から取り残されてしまっています…。




 ========

 詳しくは、

 ホームページの副院長ブログで

 ご紹介しています



@takahashi.clinic
https://www.takahashi-clinic.net/blog03/6143/
========

#たかはしクリニック
#中野市
#皮膚科

#ワクチン後遺症



         ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

  早めの解毒を

  考えてください!


       ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 

 

              ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


 




               ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 



 

     


             ✨✨✨✨✨✨✨✨✨



 



                  ✨✨✨✨✨✨✨✨✨







        

                 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨






             赤薔薇World Awakening ニコニコ  

                    グレイト アウェイクニング
                            赤薔薇地球お願い地球赤薔薇