地球GREAT AWAKENING 地球                                   赤薔薇   日本   赤薔薇                                
                                  気になった投稿
                              テレグラムより




イギリス王室
人間の肉食事をしました
(300年前だったので心配しないでください)

デイリーメール
フィオナマクレー
BST 2011年5月20日
更新  BST 2016年


彼らは豪華な宴会と
豊富なレシピへの愛情で
長い間有名でした。 
しかし、あまり知られていないのは、
英国王室も人間の肉を
好んでいたということです。


薬の共食いに関する新しい本は、
おそらく18世紀の終わりと
同じくらい最近、 
英国王室が人体の一部を
飲み込んだことを明らかにしました。


著者は、
これは君主のために
予約された慣行ではなく、
ヨーロッパの裕福な人々の間で
広まったと付け加えています。


 メアリー2世 (1662-1694) ジェームズ2世の長女

  チャールズ2世の肖像 c.1675


彼らが新世界の野蛮な人食い人種を
非難したときでさえ、
彼らは粉末のエジプトのミイラ、
人間の脂肪、肉、骨、血、脳、皮膚を
適用、飲んだ、
または身に着けていました。


ダラム大学の
リチャード・サグ博士によると、
死んだ兵士の頭蓋骨から
採取したコケは、 
鼻血の治療法としても
使用されていました。


サグ博士は次のように述べています。
人体は、肉、骨、
または血液を含む
最も一般的な治療法で
治療薬として広く使用されています。



「共食いは、 
  よく信じられているように
  新世界だけでなく、 
  ヨーロッパでも見られました。

「私たちが学校で教えられることは
  めったにありませんが、
  当時の文学や歴史のテキストで
  証明されていることの1つは、
  次のとおりです。 

  ジェームズ1世は死体の薬を
  拒否しました。 
  チャールズ2世は彼自身の死体薬を
  作りました。 
  そしてチャールズ1世は
  死体の薬にされました。

「チャールズ2世に加えて、 
  著名なユーザーまたは処方者には、 
  フランシス1世 
  エリザベス1世の外科医、 
  ジョンバニスター、
  エリザベスグレイ、
  ケント伯爵夫人、 
  ロバートボイル、 
  トー マスウィリス、
  ウィリアム3世、
  メアリー女王が含まれていました。」



  新しい世界: 1557年に
  ハンス・シュターデンによって説明された
  ブラジルのトゥピナンバ族における
  共食いの描写。 

 
真実かどうかにかかわらず、 
神話はヨーロッパ人が
人間の肉を消費したという事実を
無視しました。


薬の共食いの歴史は、
多くの重要な社会的問題を提起したと
サグ博士は主張します。


彼は次のように述べています。 
医学的共食いは、
ヨーロッパの科学、 
出版貿易ネットワー ク、 
教育理論の手ごわい重みを利用しました。


「死体医学は中世の治療法として
  提示されることもありましたが、 
  近世の英国の社会的および 
  科学的革命の最中に最高潮に達しました。


「それは18世紀まで
  よく生き残りました、 
  そして貧しい人々の間で
  それはビクトリア女王の時代に
  頑固に長続きしました。


「共食いの問題は別として、 
  体の部分の調達は 
  今や私たちにとって非常に
  非倫理的に見えます。

「薬用人食いの全盛期には、 
  体や骨はエジプトの墓や
  ヨーロッパの墓地から
  日常的に取り出されていました。 

  それだけでなく、
  18世紀へのある方法で、 
  アイルランドから英国への
  最大の輸 入品の1つは、
  人間の頭蓋骨でした。

「これらすべてが
  人間の臓器の現代の闇市場よりも
  悪かったかどうかは言うのが難しい。」


National Galleries of Scotland

1649年にチャールズ1世が
処刑されたこの絵は、 
前王の血を拭き取るために
急いでいる人々を示しています。
癒しの性質があると考えられていました。




この本は、
ドイツとスカンジナビアの
処刑の足場から、 
イタリア、フランス、
イギリスの裁判 所と研究所、
オランダとアイルランドの戦場、 
そして部族の人食いに至るまで、 
実践の多くの鮮やかな、 
しばしば
南北アメリカの邪魔な例を
示しています。


1649年に
チャールズ1世が
処刑されたことを示す絵は、
人々がハンカチで
王の血を拭き取っているところを
示しています。


  サグ博士は次のように述べています。
  これは「王の悪」を
  治療するために使用されました。
  苦情は通常、
  生きている君主の接触によって
  治癒します。


「斧が犯罪者の首に
  日常的に落ちた大陸ヨーロッパでは、
  多くのてんかん患者にとって
  血液が選択された薬でした。


デンマークでは、
若いハンス・クリスチャン・アンデルセンが、 
両親が病気の子供に
足場で血を飲ませているのを見ました。

非常に人気があったので、
絞首刑執行人は、
死にかけている重罪犯の首から
噴出する血液をカップに入れて
助手に定期的に捕まえさせました。


'時折、患者はこのシステムを
ショートカットするかもしれません。 
ドイツでの16世紀初頭の死行の際、
「浮浪者は頭を下げた体を
「倒れる前につかみ、彼から血を飲んだ」。


ドイツでこの慣行の
最後に記録された事例は
1865年でした。


ジェームズ1世は
人間の頭蓋骨を取ることを
拒否しましたが、
孫のチャールズ2世は
そのアイデアをとても気に入ったので、
レシピを購入しました。


これにおそらく£6,000を支払ったので、
彼はしばしば彼の私的な実験室で
彼自身人間の頭蓋骨を蒸留しました。



  サグ博士は、
  次のように述べています。

「それはチャールズが
  最後の病気の始まりである
  1685年2月2日に到達した
  最初のものであり、
  彼の死の床だけでなく、
  1698年のクイーンメリーの
  死の床にも投与されました。」



ミイラ、人食い人種、
吸血鬼と呼ばれるこの本は、
6月29日にラウトレッジから出版され、
ル ネッサンスからビクトリア朝までの
ヨーロッパの死体医学の
ほとんど忘れられていた歴史を
描いています。


『ミイラ、人食い人種、吸血鬼』
                                                       著者: リチャードサグ


   リチャードサグ博士


               ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



  
               ❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️



           赤薔薇World Awakening ニコニコ  
                 グレイト アウェイクニング
                          赤薔薇地球お願い地球赤薔薇
                  
                コスモス馬             コスモス馬             コスモス馬                  
                    すべては繋がっている
           地球 夢のある未来がほしいだけ地球