TCK女王盃 | 白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba



~美女たちの予想に乗れ!~
☆ 華麗なるガールズトーク予想会


1月13日(水)のTCK女王盃の予想会に出ます☺️


明日です☆-( ^-゚)vラブラブ



タレントの岡村麻純さん、古崎瞳さん、牧ほのかさん、私と


専門紙勝馬記者の豊岡加奈子さん


日刊スポーツ記者の平本果那さん


の女性6名による華麗なるガールズトーク予想会をします爆笑




そして岡村麻純さん、古崎瞳さん、牧ほのかさん、私で「TCK女王盃」の表彰式プレゼンターも務めます






人生で初の表彰式のプレゼンターということで緊張いたしますが是非、大井競馬に遊びに来てくださいね




詳しくはこちらドキドキドキドキ








さて、話は変わりますが、、






土日に同じビッグバンファンの(同じ高校の)子と大阪に行ってライブをみてきました爆笑


{24B78239-2781-4D6E-B197-8BEB9471A26E:01}






2日間で観光はほぼ無しの女子旅だったけど楽しかった





{6FB33A0E-5DB1-4F81-A549-ABEF0053887C:01}





{5320D30C-BD2B-4037-B7B5-3235532055E5:01}










大阪超寒かったです





{7F8ED86F-AC4B-4BD4-9DAD-3AF4E8BE7B14:01}






次は2月の東京に参戦します












皆さんと明日、競馬場で会えるのを楽しみにしていますラブラブラブラブ爆笑ドキドキドキドキ



あさえ