有馬記念 | 白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba

白石あさえオフィシャルブログ Powered by Ameba






今年最後のG1、有馬記念は地元の中山競馬場へ行って生観戦しましたおねがい








初めての中山競馬場お願いお願い










実家が近いから弟を呼んで(笑)一緒に谷桃子さんのトークショーを観て念願の生有馬記念ハートハート



{7145EBFA-D9F3-48C0-8269-E4066DA6EEB7:01}










{FE60EB9C-B4A7-4DE7-A991-17B2262D6F70:01}






12万以上のお客さんが来たって凄いよね笑い泣き







東京ドームのキャパよりお客さんいるって









{4A827E1B-7BDE-4F08-9C55-D039DC8CD51F:01}

↑人&人&人








{9BB5F3A9-5DAF-4243-9715-CCE14A1C08FD:01}




寒かったけど熱気が本当に凄かったです



{A11ABFB1-7864-439F-ADD9-9F3F40E1CA45:01}









わたしの本命はリアファルでしたが、ケガをしちゃったみたいで自分の予想はダメダメだったけど軽いケガのようで安心。。













ゴールドアクター、おめでとうございましたおーっ!









今回で最後のゴールドシップは盛り上げてくれましたねо(ж>▽<)y ☆



かなり沸きましたひらめき電球ひらめき電球



そして本当にお疲れ様でしたえーんえーんえーん













{AB4ADDE3-49DF-414F-B34E-1978481D94AF:01}



デカイ弟ゲロー笑い泣き


写真を知らない人にお願いしたら彼氏と間違えられて普通に嫌だった笑


きもい笑








我が弟は谷桃子さん観てファンになってましたニヤリ




{B6843580-D9B9-4CA4-96EF-5152B4EF93B6:01}
↑これはパズドラやってる写真だけどわたしは今モンスト(モンスターストライク)にはまってるから昨日から強制的にやらせましたの図。








弟の方が競馬詳しいというね。。もっと勉強しなきゃ!!







皆さん良いお年をチョキ合格クラッカーキスマーク






Twitter→@asae_shiraishi

あさえ