image

image

image

image

日曜日から熱を出していた
生後7ヶ月の孫

様子を見に 晩御飯の足しにと
ほうれん草ゆがいたので届けて

離乳食少しとミルク飲んで
娘が片付けと晩御飯準備する間

出ました‼️🤣ばあばのおはこ❣️
🎼か〜らぁす〜なぜなくの〜🎵を歌いながら抱いてゆらゆらして
見事 爆睡しました〜✨✨✨✨

今回はシャボン玉とか ふるさと
とか 童謡オンパレードで
大サービスいたしました🤣

年を重ねて私の声の伸びは
低調ながら😅
中学生の時の歌のテストは3年間
10点🈵はプチ自慢🤣🙏
(なんの自慢やのん🤣昔の話💦)

最近は高音はダメだから
出だしは低めスタート😅
そんな ばあばの子守唄でも
毎回爆睡するから
娘もびっくり🫢して笑ってます

きっと目を見て語りかける様に
歌うコツが効いてるのかも😁

久しぶりに顔を見てキョトンと
していても『か〜らぁす〜』と
言えば ニコッと笑う孫🫢
すっかりカラスのばあばで定着

娘の片付けもできたようだし
完全に爆睡してるから退散しよ❣️

今日のギャラ😆に
台湾マンゴー🥭をいただきました
🙏💖🍀☺️

父ちゃんと贅沢なデザート
御馳走になります🙏ありがとう

#子守唄
#童謡
#おはこ
#ななつのこ
#低音
#アルト よりは
#テノール  に近いかも
#爆睡
#孫
#ばあば