image

image

image

image

image

6月に静岡伊勢丹で
お迎えいただき 欠品中だった
読書📖の柴ちゃん🐕出来ました

今までの柴ちゃん🐕は
下半身がすっぽんぽん🤭ですが
この子は初🔰上下作務衣着装😉

一見熱心に読書中📖ですが
ちょいと瞼が重くなってきたかも

犬語の本📕なので
内容が気になる🫣けど
私たちには解読不明です😅💦

メガネ👓は老眼鏡かな
緑茶🍵で一服してね

男の子柴犬🐕ですが
女の子柴犬🐕ご希望でしたら
制作可能です お尋ねくださいね

🌲7月10日(水)〜16日(火)🌲
  大阪・阪急うめだ本店
  7階手仕事ギャラリー
『木とのふれあい三人展』で
   お楽しみくださいね

台座は カリン材
🐕は 北海道シナ材
ちゃぶ台は 紫檀
湯呑みは 茅材
茶托は 黒檀
座布団派 会津桐材  です

#📖
#📕
#読書
#🐕
#柴犬
#柴ちゃん
#和犬
#木彫り
#手作り