image

image

image

image

image

image

image

静岡出展では温かなお人柄に
触れ たくさんの癒しの時を
私がいただきました✨🙏💖
ありがとうございました🍀

帰宅してしばし事務系仕事や
家事🧹🧺に勤しんで
エネルギーチャージしてから
次回梅田阪急7階
手仕事ギャラリーに向けて制作を始動しています

静岡伊勢丹でお迎えいただいた
メジロ桜🌸レリーフを父ちゃんが
ちゃんと手彫り仕上げ完了済みで
🙏✨ありがたく 早速に絵付け
無事完成致しました🌸🥰

そして阪急でお渡し約束の
オーダー 柴犬🐕リコーダー🪈
できました
リコーダー🪈の細工初🔰制作
なのに精密でびっくり🫢
お客様に画像お送りしたら
めちゃくちゃ喜んでくださり
お届けできる喜び🤩噛み締めます
(写真のリコーダー🪈🐕は行き先が決まっていますが
ご希望の方は制作可能です)

まだまだ続く作品とオーダー制作
励みます❣️

どんなことでもそうですが
現場に立った時まず自分が
どれだけ楽しめるかは
まずそこに向かう自分がどれだけ
精一杯向き合って来れたかが
とっても大切なんですよね

過去辛い思いをした現場は
やはり自分自身がそこに向かって
精一杯の努力をできないまま
迎えたことでした🥹💦

側から見てどうであれ
そのことは 自分がいちばん
わかっています

与えられた時の中で
精一杯向き合えた後には
すっきりした気持ちで向き合える

そのことをいっぱい味わって来て
きっと仲間さんたちも皆さま
与えられた舞台に立たれていると
本当に尊敬しています✨🙏

私もそんな仲間さんたちに
刺激をいただき励みます🙏🥰
素敵な出逢いをたくさんいただき
ありがとうございます

  🍀次回出展のお知らせ🍀
  7月10日(水)〜16日(火)
   午前10時〜午後8時
(最終日は午後6時まで)
     阪急梅田本店
   7階手仕事ギャラリー
『木とのふれあい三人展』
木箱館 加来恵利子
   Ygdrasil 大竹奈々
S.Y工房 白石泰広・民子
 よろしくお願いいたします🙏

#阪急うめだ本店
#阪急百貨店
#木 の作品展
#手作り
#手仕事
#木彫り
#3人