image

image

image

image

image

おはようございます☀️
8時半ジャスト✨✨✨✨🙏
静岡県庁21階展望室に
ドキドキ💓しながら入り

やった〜🙏✨✨✨✨✨✨
🗻富士山 見ることが出来ました

と 言ってるうちにも
雲☁️☁️☁️がどんどんやって来て
『はい❣️ここまでね〜😜』と
言わんばかりに山頂以外を
隠していきます〜

8時半から上がれると昨日知って
昨日来たからこその今日でした✨
何事も無駄は無い💖🙏
あぁ嬉しい🥰💓🍀

山頂は6月だというのに雪😮
もうこの時点で全く🗻見えません
タイミングバッチリ👌でした

月曜日火曜日残り2日
また天候みて 再来庁します💕

ありがとうございます🥹🙏
無事拝ませていただきました💖

静岡県庁21階
このタワービルのおかげで
しあわせな時間いただきました✨

  
タワービル21階は
ぐるり360℃静岡県を見渡せる
素晴らしい展望室です

静岡県に来られたら
県庁や駿府城跡公園も
素敵なところです
立ち寄ってみる価値ある場所
休館県庁も素敵な歴史ある佇まい
見惚れました✨
(静岡県の回し者では無いですよ)

静岡県に来れて本当に
よかったです🍀
今日からあと5日間
味わって過ごしたいと思います🙏

#静岡
#静岡
#静岡伊勢丹
#🗻
#しあわせ な時間
#ありがとう
#🙏
#✨

月曜日火曜日に
スカッと青空の🗻富士山を
拝めたらいいなぁ✨✨✨✨✨🙏
(と、欲深い私・・・)