image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今から二年位前
夢羽ちゃん🐕と豆助くん🐕の
写真と共に パパさんの営む
美容室の看板や小物いろいろ
オーダーをいただきました🙏🥰
とても喜んでくださり
いつか静岡に出展きてね〜と
言ってくださってたんですが・・

この度✨な❣️な❣️なんと❣️❣️
京都伊勢丹繋がりの静岡伊勢丹に
出展させていただけることになり
実現します〜〜〜✨✨✨✨✨

搬入日にInstagram友達の
夢羽パパさんと 
夢羽ちゃん🐕豆助くん🐕
さらになんと❣️
天ママさん&天ちゃん🐕と一緒に
会える事になりました〜🍀🎉💞
😆🙏💕

みんなと過ごせて
パワーいっぱい🈵いただいてから
搬入作業にはいります😉🙏🍀

静岡県は人生2回目
中3の修学旅行以来😅
え〜っと今日66歳だから
51年ぶり〜😳🤪🤣

いつも静岡を通過して
横浜に出展の時は 絶対に
富士山🗻見える窓側席🚄を取り
子供のように硝子に顔付けて
見入ってる私😆

①今回はまず静岡駅ホームから
見えますように🙏
②みんなと逢えて富士山🗻
見れますように🙏
③静岡県庁21階展望室から
見えますように🙏

富士山🗻🗻🗻💞💞💞
 
もしもし・・・あなた
仕事に行くんじゃないのかね⁉️
🤭🤗そうでしたね😆

い〜〜〜んです❣️
静岡県での8日間を全て
🈵満喫して 自分も出逢えた人も
みんなで 共に過ごせる時間を
楽しく過ごしたいです🍀

だってね
作品から げん木(元気)
     くつろ木(寛ぎ)
     やすら木(安らぎ)を
感じて貰えることが目標だから
私がまずそうあること✨がだいじ

ご縁をありがとうございます✨
いっぱい見て 感じて 受け取り
そして いただいた気を
また振り撒いて来ます🙏🥰💖

5日水曜日〜11日火曜日
静岡伊勢丹本館6階
和洋食器売り場にて
毎日在席しています
作品をご覧いただけたら
と〜っても嬉しいです☺️

#ご縁
#ありがとう
#感謝
#喜び
#げんき
#くつろぎ
#安らぎ
#静岡
#静岡
#静岡伊勢丹
#伊勢丹
#伊勢丹静岡