image

朝からお日様☀️が燦々と輝いていたから
ず〜〜〜っと気になっていた
台所のゴミ箱を ブラシで洗い
天日干ししたら
あらまぁなんだか気分爽快😆✨

そうしたら 気になっていた
冬用のかけ毛布も洗いたくなり
布団干しを出して洗ったら
こりゃまた気分爽快🈵になり

明日宅配の食材が来るから
今日はとことん有る物でやるぞ❣️
と、お昼ご飯も晩御飯もできる
メニューが浮かんで
冷蔵庫はかつて無い程空っぽに
となるとこの際冷蔵庫も掃除しよ

連鎖反応ってすごいなぁ✨✨✨

つまりこの逆を言えば
気になることを放置して
見て見ぬふりしていた時の自分て
モヤモヤ😶‍🌫️ イライラ💢が
募りやすいってことね

循環🔁だから そんな日の自分も
否定しないでゆっくりしてたら
こんな日もきたよ

やる気出ない時はとことん休む
それに飽きたら動ける日もある
自分の気持ちに従って
やればいいんだなあ
な〜んてことを思ったよ

晩御飯の段取りも済んだから
さぁ 制作しよ❣️🥰❣️
やっと向き合えてます

#あるがまま
#なすがまま
#🍆大好き (なんのこっちゃ🤣)
#☀️
#お日様 
#ありがとう
#おかげさまで
#スッキリ
#気分爽快