image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

まる🐕 と歩いた
近つ飛鳥風土記の丘
桜🌸の季節が終わってしまうけど
今年はついに行けなかった

行ったらきっと号泣してしまい
道ゆく人がびっくりするだろうと
自分も 怖くていけなかった
これがペットロスっていう物かな

そうしたら突然父ちゃんが
散歩🐾行こ‼️って言い出して😳
二人でなら大丈夫かなと

懐かしの山並みの畑道から
スタート▶️したら
なんと
まる🐕 にいつも話しかけて
くださってた優しいおじさんに
バッタリと会いました

実はまるをカートに乗せて散歩中
『まる 何で歩かんのや❓』と
尋ねられ (まるが聴くから)
癌とは言えずにそのままで
生前可愛がって頂いたから
ちゃんとお礼を伝えたかった

今日も『まる🐕 は❓』と聞かれ
そのひと言で私の涙腺崩壊し
宙組になったことを告げました🥹
おじさんもびっくりされました
まる、あの日以来で
おじさんに会えるなんて✨🙏
ミラクル✨✨✨✨

まると歩いた道を3ヶ月ぶりに
元気で歩いた頃の隣村まで
二人で歩いて来ました👣

父ちゃんが散歩に行こ‼️と
行った時 実はこの投稿の
8行目までを綴っていたのです
そのタイミングでの『散歩行こ』

偶然⁉️必然⁉️
まる🐕 が行こうって
父ちゃんを通じて
誘ってくれたのかなぁ🥹

『母ちゃん僕がいなくなってから
散歩ちっとも行かないやん
僕一緒に歩いていくよ 行こ‼️』
って・・・・・

二人で まるの待ち受け画面と
一緒に40分程歩いて来ました

次は別の散歩コースに行こうかな

#🐕
#姿 見えなくても
#一緒 だね
#🐾
#散歩
#行こう
#ありがとう
#誘ってくれて
#💖
#まる