image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日久しぶりに
ポカポカ陽気の中
用事があってチャリンコ🚲漕いで
工房に行って来ました

そして 
10年以上前のある日
忙しくて 自宅に帰らずに
この道を通って
工房から近い隣町のコンビニに
🚲チャリンコ漕いでお弁当を
買いに走った日のことを
思い出しました✨✨✨✨✨

この蓮華畑の光景が大好きで💖
いつかこの道を毎日通って
工房にチャリンコ🚲で
通える場所に住みたいなあ✨と
思っていた事を思い出したのです

その願いが9年前に
叶って喜んでいた事を
改めて思い出しました✨✨✨✨

この道をまる🐕 と一緒に
散歩🐾を兼ねて通った日々も
蘇りました🥹✨✨✨✨

あぁ懐かしい 🥹🙏✨
めちゃくちゃしあわせな日々✨✨✨✨
たくさんのしあわせな時間を
過ごせて居たんだなあ

まる🐕 はお空に逝ったけど
私の脳裏には この辺りは
まる🐕 との思い出が
染み付いているんだなぁ

そこかしこに
思い出がい〜〜〜っぱい🈵
此処は思い出のアルバム

蓮華畑と青空と山並みとが
一瞬であの日あの頃に還れる
大切な大切な私の宝物🥰

ありがとう✨ありがとう🍀
ありがとう💖ありがとう🙏

#思い出
#れんげ畑
#✨
#🐕
#青空
#あの日
#アルバム
#散歩
#🐾