image

image

2月15日 今日は
まる🐕 の1代先輩くぅ🐕の命日✨
くぅが逝った初七日22日に
まる🐕 が生まれ
まるが来た日は
くぅの月命日15日✨✨✨

同じ柴ちゃん🐕
くぅは野良ちゃん
まるはショップの売れ残り

我が家は代々野良ちゃんを育てて
みんな 我が家が引き取らないと
どうにもならない状況で出逢い

どの子も 次男が
『僕のおやつ無くてもいいから
助けてあげて』
『僕のお小遣い無くなっても
いいから助けてあげて』と
嘆願して
家族会議の結果多数決で
5対0の満場一致で迎えた子たち

まる🐕 は くぅ🐕が
『母ちゃん次はこの子よろしく』と 引き合わせてくれたのか

突然呼ばれた百貨店の
従業員食堂近くのショップに居た

次男がボーナス叩いて
迎えに行ってくれました

結局 どの子も
次男の思いがみんなの命を
繋いでくれました

くぅ🐕
まる🐕 もこんなに早くそっちに行っちゃった💦

そちらでみんな仲良く遊んでね
頼んだよ🙏
弟分だよ よろしくね🙏✨🥹💖

まる 
にいちゃんたちと一緒に
仲良く遊んでもらってね💖
お友達もいっぱいだよ🍀

#🐕
#空組
#みんな
#一緒 に
#仲良く 
#遊んでね
#💖