image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

今日はまる🐕が
よく遊んでた公園まで🚙💨
久しぶりに行ってきましたよ

芝生の上は気持ちいいのか🐕💕
よく歩きました🤗♫

あいにく☀️が☁️に隠れて
冷た〜い風が吹いてきたから
父ちゃんが毛布乗せてくれたけど

母ちゃん これ なんか変だよね
(まるの背中に注目して😅🤣
     8枚目9枚目写真)
目で訴える🐕まる😆

だよね〜😅意味ないじゃん💦

母ちゃんが掛け直してくれたよ

まぁどっちにしても
やや過保護な父ちゃん母ちゃん

僕は自前の毛皮着てるから
平気なんだけどさ

あまりの冷え込みに 私たちが
たかが30分程でリタイヤして
そそくさと🚙💨帰りました😅

帰ってから父ちゃん母ちゃんは
コーヒー☕️🫖Time
僕もおやつボーロもらったよ

父ちゃん母ちゃん仕事あるから
僕はお昼寝💤🐕💤Time

#プチ
#散歩
#🐾
#🚙
#ドライブ と言えるのか
#😅
#寒い
#冷え冷え
#🐕
#過保護 気味