image

image

image

image

今年の7月
梅田出展の際
オーダーくださった作品

お渡しお約束の   
18日からの
千里阪急3階
キッチンダイニングに
間に合いました🙏

LINEにてご連絡したら
『マルが生き返った〜💖
これで一緒に連れて
歩けます』
と喜んでくださり🥹😂
思わずジーンと来ました
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

大切な子を
描かせてくださり
ありがとうございます

私も味わってきた悲しみ

その時は辛かったけど

その経験があったから

お客様のお気持ちに
思いを馳せて
描くことが
出来るんだなぁと

どんな経験も自分を
育ててくれていたことに
改めて気づけます🙏

初代タローの写真は
ないけれど
タロー🐕や
わんわん🐕
(↑名前です😆)
まろ🐕
くう🐕
インコ🦜のぴーちゃん
そして今居る まる🐕

みんなが私を
育ててくれて

私は皆様の
かわいい家族さんを
描くことが出来ています

一緒に過ごす
かけがえのない存在

見送った身を切る程の
深い悲しみ

その子たちを
描かせていただく時
私の中にその時々の
思いが 蘇ります

人生で味わうことの
ひとつひとつが
ぜ〜んぶ
私の背中を押してくれて
今の私が在る🙏💖

ありがとう✨
ありがとう🙏

#出逢い
#ご縁
#ありがとう
#人生
#無駄なし